• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*癒し系*

まだ6月後半のお客様をご紹介しています~(^_^;)

1カ月遅れのブログですね・・・(>_<)きゃ~~~



こちらは初めましてのマルチーズのハクくん

0723haku


写真がこれしか撮れませんでした~<(_ _)>

次回は撮らせてくださいね~



ミニチュアダックスのビビちゃん

0723bibi

とっても大人しい女の子です(*^_^*)




ラブラドールレトリバーのハナちゃん

0723hana

ハナちゃんはとても頭がよくて、自分からシンクによじ登ろうとするんですよ~(*^^)v



カットで来てくれた美男子のヨークシャーテリアのまめたろうくん

0723mametarou

かわいい~~~



イメチェンしたのはプードルのエコルちゃん

0723ekoru1


足にポンポンをつけたプードルのサマーマイアミというカット


0723ekoru2

お顔はいつもどうりテディで頭はおかっぱ風



バブル中なのはポメラニアンのしおんくん

0723sion1

電池で動いてるんじゃないかと思うほどかわいらしいしおんくん

0723sion2


ねむねむ・・・

0723sion3




癒し系ですね~(*^^)v










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
