• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*成長って早いなぁ・・・*

パソコンを触る時間があまりなく、更新が滞ってしまいました(^_^;)






さぁ。急いでご紹介します~


ダックスのミミちゃん

0721mimi


ラッキーくん

0721raxtuki-1


なかなか2人一緒に撮るのは難しいですね~(^_^;)




こちら清楚な雰囲気な子はシュナウザーのシャナちゃん

0721syana


とても大人しいんですよ~(*^_^*)




大あくびをしているのはプードルのカールちゃん

0721ma-ru

とても小さな女の子です♪

0721ka-ru2



おうちに帰ったらゆっくり寝てね(*^^)v



最後もプードルの女の子のりんちゃん

0721rin1


4か月のとき

年末のりんちゃん

↑クリックするとそのときの記事に飛びます(*^^)v


りんちゃん、女の子らしくなったねぇ


0721rin2


お耳、がんばって伸ばしていこうね~(*^^)v




・・・小さいときから見てる子が大きくなっていくのって・・・

ちょっと寂しいですね(笑)


なんだか母親?
親戚?のおばちゃんの気分です(笑)









▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
