• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*ハチスケくんのトリミング♪*

本日は遠くからご来店してくれたプードルのハチスケくんをご紹介します

車でどれくらいかかったのかなぁ・・・

小さいときからのお付き合いです(*^_^*)ありがとうございます♪

バブル中のハチちゃん

0716hatisuke1


こちら子犬のころ

11月トリミング

3月~


こうしてみると成長がわかりますね(*^_^*)

そして濡れていると・・・

0716hatisuke2


普段は目立たないおひげが見れちゃいます(笑)


今回は去勢手術をがんばった後だったそうです。えらいねぇ

0716hatisuke3


ではカットしていきましょう



小さい時と比べたらだいぶ毛もしっかりしてきました♪

0716hatisuke4


でもでも、甘えん坊のハチスケくん・・・

0716hatisuke5



おひざに乗ったら写真が撮れないんですけど・・・




考えた末に・・・


0716hatisuke6


ガラスに映ったハチスケくんを撮ってみました♪(ガラスしっかり磨いとけばよかった(笑))




あの車かな???


0716hatisuke7


首を長~~~~くして待っていました(*^^)v

表情豊かですね~♪




ママさん、パパさん、遠くからありがとうございました<(_ _)>



アップが遅くなってすみません



ハチスケくんは幸せ者だなぁ~











スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
