• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ゴールデンのさくらちゃん*

今日は火曜日の昼すぎに来てくれたわんちゃんをご紹介((φ(..。)カキカキ


来てくれたのは初ご来店のゴールデンレトリバーのさくらちゃん☆


見た目以上に結構力が強くてびっくりしました


すぐにシャンプーして、初回無料のマイクロバブルのお風呂を体験中


sakura-baburu


毛がいっぱい抜けました~


今回はカットのご注文だったので、きれいに乾かした後・・・

胸、首、アンダー、四肢、お尻の飾り毛を2人でちょきちょき~




そしてそして、トリミング終了後のさくらちゃんがこちら↓

sakura1




うんうん(*^ー^*)ほんとにすっきりしたね~




ん?あれれ~???



sakua2


さくらちゃん・・・頭に見事にヨダレがONしてますよぉΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



初めての場所で初めてのカットに最初はびっくりしてたけど・・・

お迎え待ってるときには「撫でて~~~♪」って来てくれてかわいかった


また来てね~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

