• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*今日もご紹介~*

今日もどんどんご紹介していきます♪


ヨークシャーテリアのナナちゃん

0714nana


また伸びたらおいでね~(*^^)v





もしゃもしゃなのはミックスのイヴちゃん

0714ivu1


伸びた毛をカットしていくと・・・

かわいいお目めがはっきり見えました~

0714ivu2


やさしいママとパパと一緒でうれしいね~(*^_^*)




最後にご紹介するのは、トリミング前に遊ぶ気満々なプードルのアンズちゃん

0714annzu1


ちょこっと遊んでからね~(^_^;)

0714annzu2



チョキチョキトリミング後・・・


0714annzu4


変わらず元気いっぱいのアンズちゃん(笑)


最後はめちゃかわいいスマイルを撮らせてくれました~♪

0714annzu3




いっぱい遊んだから帰ったら爆睡かな~???(*^_^*)







これでやっと6月の半分をアップです(苦笑)


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
