• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*とびっきりの笑顔*

今日もお客様をご紹介します~



こちらはシーズーのタッキュくん

0712taxtukyu


かわいいお顔女の子みたいですね~(*^_^*)



ウエストハイランドホワイトテリア(ちゃんと言えますか~?(笑))の美美ちゃん

0712mimi1

ほんとは丸くカットする犬種なのですがシュナウザーカットが似合いそうだったのでおススメしてみました♪


0712mimi2


言われなければシュナウザーに間違えられそう

とっても似合ってると思います♪




お手をしてくれてるのはジャックラッセルテリアのviviくん

0712vivvi1


なにか貰えると期待していたみたいですが・・・

ママさんからはなにも預かってないから、勝手にはあげられないんだよ~ごめんね(>_<)


するとviviくん・・・

0712vivi2


やる気が(笑)




最後はパピヨンのチャッピーくん

0712tyaxtupi-1


かわいく夏バージョンに変身~


0712tyaxtupi-2



チャッピーくん、かわいい~




最後は・・・

0712tyaxtupi-3




笑顔を激写しました~(*^^)v









スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
