• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*個性的*

最近MYパソコンの調子がいまいちで、英語しか打てないときがあります(^_^;)

お店のパソコンは壊れそうだし・・・撮った写真をお客様に渡せるように買ったプリンターも微妙な調子。。。

機械類って壊れるときは相談したかのように一斉に壊れたりするので恐ろしいです(>_<)

高いものはお願いだから壊れないでね~(笑)






さて、本日1番目のご紹介はプードルのルパンくん

0710rupan1

耳は丸く、尾はタヌキ風♪


0710rupan2


待ちくたびれてヒザでぐっすり




次にご紹介するのは狆の小日向(ひなた)ちゃん

0710hinata1


バブルも余裕の表情(*^^)v


お姉ちゃんの小雪ちゃんを追いかけまわしてるそうです

0710hinata2


小日向ちゃん、お姉ちゃんが怒らないからっていたずらばかりしてちゃダメだよぉ~!



最後にご紹介するのはミニチュアダックスのココアちゃん

0710kokoa1

とってもふわふわの毛質です

0710kokoa2

あらら、舌を出されてしまいました(^_^;)


0710kokoa3


頭のふわふわした毛がモヒカンのように立っているのは、決して私のせいではありませんよ~(笑)


私こういうポイント的な毛って好きですね~

一部分違った色の毛がはえてるのとか、一部だけ毛が長いのとか個性的でかわいいと思っちゃいます(*^_^*)

作ったり染めたりしたものではなく、自然なものが好きです♪


ちなみにうちのパピヨンのシモンは、頭の白い模様の部分に数本長い毛があります♪

かわいい~





(最後は親バカで終わっちゃいました
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
