• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*カメラマンって・・・*

本日も6月中にご来店頂いた初めましてのお客様をご紹介します(*^^)v


6か月のポメラニアンの男の子のノアくんです

0705noa1



初めてのトリミングに若干興奮気味


まだ子犬ちゃんなので無理しないでやらせていただきました(*^_^*)



そんなノアくん、トリミングが終わっても元気いっぱい、テンションだったので・・・

0705noa2



撮った写真はブレているものばかり(笑)



0705noa3


あれもこれもぼやけてます・・・><




よ~く動くのでこっちも真剣に・・・



唯一撮れた写真がこれでした(^_^;)

0705noa4





カメラマンさんってすごい職業だなって改めて思いました~(笑)








スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
