• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*(題名つけるの忘れてました~)*

今日も6月前半のお客様を急いでご紹介します(*^^)v



いまはめずらしい狆の小雪ちゃん

0703koyuki

最近妹ができたそうです(*^_^*)

お姉ちゃんは大変だよねぇ・・・がんばれ!



こちらはシーズーのランちゃん

0703ran


お年なのでちょっとおねむ・・・

ランちゃんおつかれさまでした<(_ _)>



こちらはマルチーズのロンくん

0703ron


真っ白になりましたねぇ




今回からまつ毛を伸ばし始めたシュナウザーのルナちゃん

0703runa


きっとすごく似合うと思うな~(*^_^*)

はやく伸びますように




最後にご紹介するのは・・・

チワワのチロちゃん

0703tiro


パピヨンのミルクちゃん

0703miruku


2人ともスッキリカットだねぇ



0703tiro,miruku

帰るの遅くなっちゃったけど、美味しいご飯は食べれたかなぁ~???








ここまででまだ6月の3分の1で~す(笑)



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
