• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*チワワわわ~*

今日御紹介するのは、朝一番に来てくれた・・・



chachamaru


小さくて懐っこいちゃちゃ丸くん☆


そして・・・

kotaro


控えめな小太郎くん☆


そしてそして・・・

ponta


元気いっぱいのポン太くん☆


そしてそしてそして・・・(笑)


sakura


最後の仕上げに足回りをちょきちょきされてるのが唯一の女の子のさくらちゃん☆

先に終わった3匹を羨ましそうに見てますねぇ




4匹の大家族です(*^ー^*)
おんなじチワワでも性格はみんな違ってとてもかわいいです


今日はお迎えまでに時間があったので、4匹の集合写真を撮ってみました



それがこちら↓



4chiwawa


性格が写真にも出てますね~

このほかにも数枚撮ったのですが、4匹カメラ目線は難しいo(TヘTo) クゥ

ポン太くんのカメラ目線は簡単だったんですが(笑)小太郎くんがいつも一歩引いた状態で・・・




次は小太郎くんが目立つように撮れるようにがんばろっと(^ー^;A


また今度撮影会しようねぇ♪

4匹分のヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバ~イ♪




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

