• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*6月前半*

7月になってしまいましたが・・・

6月前半のお客さまを一気にご紹介します~(笑)


ミニチュアダックスのチビくん(向かって左)とタクヤくん

0702tibi,takuya



シャンプーですっきりして、さらに・・・


0702tibi,takuya2


見えない部分、脇の下~内股まですっきり

おなか冷やしすぎないようにね~



お迎えの車を待ってるのはダックスのカイくん

0702kai



もうすぐ来るからね~(*^_^*)





お耳掃除のくすぐったさに必死で耐えてるのはカニンヘンダックスのさくらちゃん

0702sakura1


先日私も耳鼻科に行ったのでこの気持ちがよくわかりました(笑)

0702sakura2


さくらちゃんの証明写真のような写真が撮れました~




こちらはシーズーのサクラ子ちゃん

0702sakurako

まんまるのお顔がかわいいです



お顔のカットは姪っ子さんがしてくれるのでいつもかわいいプードルのあっぷくん

0702axtupu1



今日のリボンはなににしようかな~???って悩んでいたら・・・

トリマーAさんが選んでくれました(*^_^*)

0702axtupu2



クマさん





まだ6月の1週分です(^_^;)

しかもご来店頂いたお客様の一部です





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
