• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*売っちゃうの???*

今日も6月頭にご来店下さった新規のお客様をご紹介します(*^_^*)



マイクロバブル中なのはパピヨンのイチくん

0629iti1

大人しい男の子です♪

とっても毛の量が多く、あまり抜けないようでモシャモシャしてきたので・・・

パピヨンらしさを残したカットのご注文を頂きました。


0629iti2

↑こちらシャンプー、ブローを終え、カット前のイチくん


ここからどういう風にしていくのか、イメージしてカットしていきます


「切った!」感を出したくなかったので・・・

自然に、でも丸くかわいく見えるようにカットカット♪

0629iti3



そしてそして・・・



0629iti4


こんなに綺麗にかわいくなりました~



パパさんもママさんもすごく喜んで頂けたので嬉しかったです(*^_^*)




・・・と、ここでパパさん

「イチ~!お前きれいになったなぁ・・・これなら売れるなぁ!


・・・パパさん・・・(笑)



0629iti5



あらら・・・(苦笑)


イチく~ん、パパさんもママさんもイチくんをものすごく大事にしてるから大丈夫だからね~(笑)


だってお隣さんに自慢するってパパさん嬉しそうに話してたんだよ~(*^^)v





イチくん、またおいでね



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
