• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*やっと6月(笑)*

本日も急いでご紹介♪




向かって左がダックスのランちゃん、右がクーくん

0627ku-,ran


ふわふわ~

そしてすごい笑顔





トリミング終わって、ママがお出かけから帰ってくるのを待ってる柴犬のももちゃん

0627momo


あら(笑)、待ちくたびれて熟睡・・・





モコモコなのはプードルの空くん

0627kuu1


カットして・・・



ものすごくすっきり

0627kuu2


このカット、本来は足先を短く刈りこむんですが(プー足)・・・

空くんは足が長いから丸い足でもかわいい♪

0627kuu3


なんだか動きまでぬいぐるみに見えました




やっと6月の出来事にたどり着きました(笑)




もう6月終わっちゃいますね(^_^;)








スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
