• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*初めましてのコロ太くん*

5月末に来てくれたのは4か月のコロ太くん♪

初めまして~(*^_^*)

0625korota1


初めてなのでまずはちょっと遊んでから・・・


0625korota2


写真も撮りながら・・・

0625korota3



・・・




さすが子犬ちゃん、カメラがなかなか追いつかず



唯一しっかり撮れたのは・・・


0625korota4


お風呂上り
しかもしっかり支えて(笑)




カットは子犬らしくふんわりと♪

0625korota5




ほうきにじゃれつこうとしたり・・・

0625korota6



カメラを覗きこんだり・・・

0625korota7





50枚以上撮った写真のなかで使える写真はこれだけでしたぁ(^_^;)




次はかわいいお顔を見せてね








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
