• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*まだ・・・*

せっかく写真撮ってるのに更新している時間がなくて、急がないと1カ月前の記事になってしまう><


急いでアップ~♪



ダックスのモモちゃんとフレンチブルの心くん

0624sin,momo




大好きなパパのお迎えを待ってるプードルのロイくん

0624roi




ヨークシャーテリアのるるちゃん

0624ruru





バブル大好きなプードルのマロンちゃん(お風呂の写真だけでごめんね

0624maron





トリミングが終わってはしゃいでるマルチーズの花ちゃん
ちょっとブレてるけどかわいいので

0624hana



なんだかいつもと違う表情が撮れました♪

0624hana2













(まだ5月の写真です・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
