• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*いろんな癖♪*

毎日たくさんのわんちゃんのトリミングをしていると、その子の個性や特技、癖などがわかります♪


今日ご紹介するパピヨンのニコちゃんは・・・

0619niko1


カメラ目線がかなり得意(笑)


ニコちゃんのしっぽ←昔の記事♪



こちらは年末の面白いニコちゃんの記事




いろんな表情を見せてくれるニコちゃん



実はおもしろい癖があります♪


写真ではいまいちわかりませんが・・・

足の上のほうを触ったり、ブローの時に風をあててブラシで乾かそうとすると・・・

0619niko2



まっすぐ足があがります(笑)

右を触ると右、左を触ると左・・・


かわいい~



0619niko3


ニコちゃん、もしかして計算ズミ???(笑)




そしてもうひとつ、ニコちゃんは赤ちゃんみたいな抱っこ(仰向け)が大好き


0619niko4


この抱っこ、うちのパピヨンのシモンはものすごく苦手でまるで亀のよう・・・(苦笑)


ニコちゃん、ほんとにかわいいなぁ~





そして・・・

0619niko5

ふふん♪って感じの得意げなお顔~♪


本当に表情豊かです(笑)




きっと女優になれるよ~








スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
