• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*バンブーくん*

ちょうど1カ月くらい前、バンブーくんが爪切りに来てくれました


・・・が、しかし・・・

この日は私が1年に1回の乳がん検診で病院に行っていて、トリマーAさんにお任せしていたので会えませんでした


0618bannbu-1



そこで衝撃的な事がバンブーママさんから・・・

明日引っ越ししますと・・・・

お引っ越しすることは知っていたけどまさか明日とは・・・


病院終わって電話で聞いて、もう会えないのかと焦りました~
その日の夕方に会えましたが(笑)




その後、引っ越して少ししてからシャンプーコースでご来店してくれました


0618bannbu-2

バンちゃん今度は会えたね~


0618bannbu-3


横顔かっこいい




0618bannbu-4


写真を数枚撮らせてもらってから、ママからかゆいかゆい防止にと、預かったカラーをつけてお迎え待ち♪



そんなバンブーくん、ママが来るのを・・・


0618bannbu-5



こんな色っぽい恰好で待っていました(笑)



0618bannbu-6


お洋服がミニスカートみたいに見える~(笑)

女性のようなきれいな足でした~




遠くからありがとうございました(*^_^*)

書くの遅くなりすみません





マンモグラフィー、胸の小さい私には難しい(>_<)
(レントゲン技師さんが寄せて集めてがんばってました(笑))







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
>バンブーママさん

色っぽいバンブーちゃんのお座りでした(*^_^*)
ご予約お待ちしています♪
(いまカットのご予約が多くなっているので・・・日にち決まったらお電話お待ちしていますね)


暑くてバンブーちゃん大丈夫ですか?
うちの子たちはそろそろ限界みたいです(^_^;)
海斗はバンブーちゃんよりも短くしたのですが・・・暑そうにしてます><

そちらは停電ない地区なのかな?
それが一番心配です。。。
  • ts・ラム
  • URL
  • 2011年06月29日(水)20:04 [編集]
 
きゃ~v-10
こんなに バンブ-の写真を撮って載せていただいて
ありがとうございましたv-291

またドライヤ-のときに 情けない声出したり、
暴れたりして迷惑かけなかったか心配です(汗)

そろそろ爪も切ってもらいたいので、
また近いうちに マイクロバブルしに行きますね♪
あっ その前に予約入れないとですねi-235
  • バンブ-ママ
  • URL
  • 2011年06月28日(火)16:05 [編集]
