• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*お上品な遊び方*

今日は・・・もうすぐ1カ月前になっちゃいそうな日にご来店してくれためいちゃんをご紹介♪


0613mei1


初めて会った時はまだ小さかったけど・・・めいちゃん大きくなったねぇ~(*^_^*)



0613mei2


↑こういう表情と甘え方はまだ子犬ちゃんっぽい





その後、トリミングして今度はお迎え待ちのめいちゃん


0613mei3




0613mei4



1人で大人しくおもちゃで遊んでいました




0613mei5


上手に手をつかっていましたよ(*^^)v


おもちゃでの遊び方ってわんちゃんそれぞれ違うんですが、うちの子たちは「投げろ~!」ってタイプなので・・・

大人しく遊べる子はすごくお上品に感じちゃいます








かわいいなぁ~










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
