• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*手に合うものたち*

  • 2011年06月08日(水) 22:18:24
  • その他
今日はをご紹介


0607hasami1


これがいまお店にある私のハサミ・・・・・・の一部(笑)




左から・・・


左3つは大阪で卒業した専門学校時代のハサミ。

一番左は荒切り用
2つは普段使い

0607hasami2


そしてこちらはすご~~~~~く長持ち

18歳のときの専門時代のです

これがまたよく切れて、すごい!

0607hasami3


ハサミって・・・10何年も持つんですね(年がばれるので伏せます(笑))

とくにギザギザしたセニング(スキバサミ)、ずっと愛用したい




こちらは学生時代~最近に買い足した子たち


0607hasami4




とくに1番最近手に入れたカーブバサミは優れもの

0607hasami5








・・・なのに・・・







刃がかけてしまいました(>_<)






修理に出します!






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
