• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*長~く、短く*

本日もどんどんご紹介していきます♪


トップバッターは、いつも全力疾走でお店に来て、そのままトリミング室に直行~のパピヨンのチャッピーくん

0606tyaxtupi-



次はカットするからね~(*^_^*)



首を長くしてママを待っているのはヨークシャーテリアのまめたろうくん

0606mame2

まめたろうくんも今回はシャンプーコースだったので次回はカットですね♪

0606mame1


男の子だけど・・・かわいい





こちら長い胴をより長くして(笑)ママを待っているのはミニチュアダックスのラッキーくん

0606raxtuki-1

ダックスだから胴が長くていいんだもんね~♪


0606raxtuki-2


↑こっち向いて撮れた写真はこれだけでした




お次はマイクロバブル中のシーズーのチョコちゃん

0606tyoko1


こちらは長く伸びた毛を・・・

0606tyoko2



短くしてママを待ちます♪

0606tyoko3




今日のおリボンは赤~

0606tyoko4




次回は何色にする~???





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
