• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*ノックアウト・・・*

本日ご紹介するのは、仲良しプードルの女の子。


チェルちゃん

0605tyerutyao2


ちゃおちゃん

0605tyerutyao1

ちゃおちゃんは足の毛だいぶのびたねぇ~・・・



人のひざを取りあう2人(笑)

0605tyerutyao3

そんな2人、お洋服を着てたのですが・・・


横に・・・

0605tyerutyao4


0605tyerutyao5




きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これで私はノックアウト(笑)

一日中かわいさにめろめろ~~~~~



いやいやもちろんしっかり仕事しましたよ!

最初に2人を洗ってから・・・チェルちゃんからカット


この順番には意味がありました(笑)そのあいだちゃおは遊んだりして待っていて・・・

0605tyerutyao6


その後ちゃおもカットして終了~♪


0605tyerutyao7


可愛らしさに1人で興奮してたら・・・

0605tyerutyao8




あっ・・・すみません・・・






さらに・・・

0605tyerutyao9



そうそぅ、私がとっても小心者だということが発覚(いや、自白したんですが)して、ママさんに大笑いしていただきました(^_^;)

えへへ。次回しっかりがっつり

大笑いしていただけてよかったぁ(笑)きっとパパさんも笑っただろうなぁ・・・




この「トリマー小心者事件(笑)」の内容が知りたい方は本人に直接聞いてください~(笑)






0605tyerutyao10



あぁ・・・かわいすぎ

ほんと、萌えってこんな感じ?(あれ?ちがう?)







ママさん、おねぇちゃん、センス最高です




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
