• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*今日もどんどんど~ん*

最初にご紹介するのは・・・




カットでご来店してくれたアフガンハウンドのちーこちゃん

0604ti-ko1


もうけっこうなお歳ですががんばってくれます♪

この日は短くのご注文だったのですが、まだ寒いからということで前回のカットから揃えるくらいになりました。


0604ti-ko2

暑くなったらまた短くしようね(*^^)v






お次はカバンに入って気配を消そうとしているドキドキのチワワのちっぷちゃん

0604tixtupu1


チワワちゃんは人見知り&怖がりが多いです(^_^;)


出てきて姿を見せておくれ~

・・・ということで出てきてもらいましたが・・・

0604tixtupu2


じゃぁ入っていいよ~♪

0604tixtupu3

あれ?入り口つぶしちゃってるよ???

かわいそうなので入れてあげました(笑)

0604tixtupu4


これでも最初よりちょっと距離は縮まっている・・・ような・・・




本日最後にご紹介はシュナウザーのタフィーちゃん

0604tafi-1


どアップ頂きました~♪

乾かしてカットしていきますよ~

0604tafi-2



そしてこちらがカット後

0604tafi-3



トリマーAさんがまつげを上手にくるりん♪してくれました



0604tafi-4


しっぽは・・・

0604tafi-5


まる・・・みてるとなんだか・・・美味しそう(笑)



いつも遠くからありがとうございます<(_ _)>
差し入れご馳走さまでした





じつは下から2番目の写真は・・・



・・・タフィーちゃん・・・体重計の上に乗ってるんですよ(笑)






お店にデジタルの体重計がほしいなぁ

つぎの欲しいものリストに追加~♪




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
