• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*どんどんご紹介*

いろいろしてるうちにブログでのご紹介と、リアルタイムのお客様との時間差がかなり出てきてしまいましたので、どんどんど~んといきたいと思います



フレンチブルドッグの田(でん)くん

0603den


可愛らしいお顔ですね~♪

そんな田くん・・・


0603den2


ハーネス(胴輪)はかなりかっこいい系です

上の写真じゃ見えませんでしたが、頭の真ん中にも丸い黒い模様があるんですねぇ



ミニチュアダックスのルンバくん

0521runnba

とってもいいお名前

Shall we ダンス? 




こちらはパピヨンとチワワのミックスのりゅうたろうくん

0603ryuutarou1
   
タオルで拭いているところをぱしゃり



得意のちょうだいちょうだいも披露してくれました~♪

0603ryuutarou2


0603ryuutarou3




・・・あれ?

得意技を披露じゃなくて・・・神頼みですか???







・・・私も神頼みしたい(>_<)
だって・・・

まだブログ、5月15日くらいのご紹介なんだもん(笑)




でもせっかく撮った写真だもん、たとえ1年ずれてもご紹介していきます~♪




開き直っちゃうもんね~(笑)





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
