• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*モモちゃんとアッシュくん*

首をなが~~~~~~~くしてお迎えを待ってるのは・・・


10620,momo1



朝一番のお客様のチワワのモモちゃん☆


今日は来る時はお父さんだったけど、これから仕事って言ってたからお母さんが来ると思うよ~(*^^)v



031.jpg



お外がすごく気になるモモちゃん、いつもはかわいいお洋服を着てるんだけど
今日は帰りはお洋服ナシ・・・

なので去年かもっと前かの冬のかわいいお洋服の写真を・・・

10620,momo3



次はかわいいお洋服きてるモモちゃんも撮らせてねぇ~(*^o^*)


10620,momo4






さてさて時間は過ぎて・・・


10620,assyu1



ただいまちょきちょきされてるのは
かわいいお顔のプードルの男の子のアッシュくん☆


トリミング終わってパパとママがお迎えに来てくれたんだけど・・・



10620,assyu2


先にパパと車に乗ってるところをパシャリ


ママがお店からでてくるのを笑顔で待っていました♪





またね~♪ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

