• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*超大作♪*

一週間更新が途絶えてしまい申し訳ありません<(_ _)>

書けるときに書き溜めしてるので、書けない日が続くと途絶えてしまいます(苦笑)

いつかそのうち・・・

「今日ご紹介するのは1年前に来てくれた・・・・・・」

とかになってしまいそうですが(笑)


ゆっくりやっていきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします♪


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


さてさて、今日は一週間かかった超大作です(笑)


長いので時間のあるときにゆっくりどうぞ~(笑)





毎月遠くから来てくれるサスケくん

0531sasuke1



ご来店は5月半ばでしたが・・・気にしない~(^_^;)



今日はトリミング中どんな感じなのかご紹介~♪


そのときの注文やシンクがあいているか(シンク、シャワーが一つなので)にもよりますが、サスケくんは毎回足先バリカンのご注文なので・・・

0531sasuke2


この足を・・・バリバリっとバリカンで刈って・・・


0531sasuke3


こうしちゃいます♪このときにどこが赤いのか、足先の肌の状態なども確認します(*^^)v

この作業を4つの足やります。


学生時代はみんなこの作業だけで1時間はかかる作業でした

細かい作業で水かきの間まで刈りますからね(^_^;)



いまは数分でできますよ~(*^^)v


0531sasuke4



サスケくんがかわいい舌を出しているうちに爪切り、お耳の掃除をしちゃいます♪お耳はこのときに赤かったりしないか確認します

そしてシャンプーを2回。しっかり洗います


その後マイクロバブルへGO~♪

0531sasuke5


うとうと・・・zzzZZZ

0531sasuke6



その後しっかり乾かしてカットしていきます

このときに毛をかき分けてしっかり見ていきます。

0531sasuke7

赤い場所とかないかな???


0531sasuke8


お顔を丸くしていって・・・

かわいくな~れ♪と呪文を唱えます(笑)


あっ、サスケくんは男の子だからこの呪文じゃダメかな???


だからみんなにかわいい~、女の子?ってきかれちゃうのかなぁ(^_^;)

終わったらママorパパに連絡すると・・・

いつも近くまで来てくれてるんだよね(*^_^*)


0531sasuke9


え~とねぇ・・・

今日は約100枚くらいかな(笑)


0531sasuke10




マジっすよ~(笑)

連写で撮るので結構な枚数なんです

それに・・・

カメラを向けられるのが苦手なサスケちゃん、こっそりとばれないように撮っています。

きっとおうちじゃあまり写真撮れないんじゃないかなって思うので・・・(*^_^*)

時間がかからないように、こっそり連写で♪








ちなみに記事を考えながら写真を撮っているわけではないので、ブログの記事1つに1時間(写真加工もあるので)かかります

この記事は構成考えるのと写真加工で1時間(笑)
記事を書くのに1時間(ただノロいだけ)



以上、今までで1番の超長大作でした~











読んで下さった方、おつかれ様でした<(_ _)>







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
> いつもありがとうございます!

そうですね。お店でもぺろぺろしています(^_^;)
すごく頭の良い子なので次になにをするのかよくわかってるみたいです(笑)

トリミングしている姿、マジックミラーがあったらいいんですけどね・・・
私一人ですごいサスケちゃんとしゃべってます(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
  • ts・ラム
  • URL
  • 2011年06月13日(月)20:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年06月12日(日)17:14 [編集]
