• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*おNEW~♪*

今日ご紹介するのは・・・


いつも木曜の朝一番に来てくれるロッシくん

0522roxtusi1



この日はおNEWなものが2つ



まずは・・・

0522roxtusi2


アクリル製でとっても軽い迷子札



そして・・・


0522roxtusi3


ママさんがすごくこだわって探してた超かっこいいオーダーメイドの首輪


ロッシくんいいなぁ・・・愛されてるねぇ~(*^_^*)






次にご紹介するのは・・・

マイクロバブル中のラブラドールのハナちゃん


0522hana1



この日はあいにくの雨だったのですが・・・


0522hana2

ハナちゃんはおNEWのレインコート


0522hana3


雨の中帰る気ですか~???まもなく車が来ますから待っててね~













おまけ♪

0522hana4




バブル大好きハナちゃん♪








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
