• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*5月20日は・・・*

今日、5月20日は愛犬ラムの7歳の誕生日です(*^_^*)


写真を撮ってアップしたかったのですが・・・


ただいまヒート中で・・・お顔ももっさりで



なので今年1月の写真で・・・(笑)


0102ramu4


向かって右から

ラム、7歳(5月20日生まれ)
海斗、5歳(5月4日生まれ)
クー、1歳(11月13日生まれ)
シモン、5歳(5月9日生まれ)

クー以外5月なので、みんな一緒にお祝い♪









と、いってもスーパーで砂肝とレバーとささみのお肉を買ってきて、湯がいてごはんに混ぜるだけ

犬用ケーキとか買ってこようか迷いましたが、奪い合いになると思うので




ラム、お誕生日おめでとう。

ありがとう・・・

ラムがいたから、トリマーになれた。。。。。

気が強くて頭がいいラム。

ずっと元気でいてね(*^^)v

もうすぐトリミングしようね~(笑)




海斗、お誕生日おめでとう。

とても素直に育ってくれました。

生まれたときは一番小さくて大丈夫か心配だったけど

ダイエットしなきゃいけないほど大きくなりました(笑)

カットで変身した写真、そのうち載せようね~(*^_^*)





シモン、お誕生日おめでとう。

ブリーダーさんところからつれてきちゃったけど・・・幸せですか?

みんなのぶんも幸せになってほしいな。

でも、私の布団におもらしするのはやめて~><

自由でマイペースなシモン。

美味しいものいっぱい食べて、ずっとそばにいてね(*^_^*)











みんな大好き







・・・黒い犬は写真に写りにくくて困りますね(笑)・・・









スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
