• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ラインの修正*

本日ご紹介するのは・・・

ミニチュアシュナウザーのシャナちゃん


シャナちゃ~ん、それはシャナちゃんのじゃないよ~?

0516syana2



とてもかわいいシュナウザーのシャナちゃん

10日にご紹介したシュナウザーのルナちゃんと親子なんですよ~(*^^)v

0516syana1



ちょっとブレちゃったかな?お顔もテディ風

0516syana3



ペットカットなのでかわいらしく前胸は残し気味にまぁるく、サイドは短すぎず長すぎずでカットしてきました♪

ママさんから足をもう少し太めに、サイドの毛をもう少し上から残したいとご注文を頂いたので、おかしくならないようにちょっとずつ変えていきますね♪

0516syana4



柔らかい毛なのでブラッシングがんばってください(*^^)v





また来月、ちょこっと上げていきましょうね~♪







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

