• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*モモちゃんの貴重な(?)写真*

本日ご紹介するのは、1週おきでご来店してくださるチワワのモモちゃん

0515momo1

たくさん撮った写真でも、お耳がまっすぐ前を向いてるのは結構貴重な1枚です

怖がりさんなモモちゃん、お耳が後ろに行っちゃうことが多いのです

この日はイチゴのお洋服♪





ぺろん♪

0515momo2


この日は珍しく夕方のご来店で・・・


0515momo3



ハウスがあったので試しに「モモちゃんハウスは?」って言ってみたら・・・

0515momo4


入ってくれましたぁ(*^。^*)

ちょっと感動


0515momo5


この日はウサギの耳のフード付きのお洋服

丸いしっぽまで付いていました(*^_^*)



0515momo6


終わってから撮った写真、お耳が前を向いてる貴重な一枚(笑)




0515momo7



モモちゃんのお洋服が涼しげでした(*^^)v




寒がりな私はまだ冬の布団に冬のジャケットです(苦笑)





もう5月も半分過ぎたんですねぇ・・・









スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

