• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*トイプードルのマーブルくん*

本日ご紹介するのは、先週土曜日のお昼にご来店頂いた・・・


プードルのマーブルくん

0514ma-buru1

お店に入ってくると、まだお預かりもしてないうちからものすごい鳴き声

ママさん、いつもと同じという注文を言ったら急いでお店を出ました

ママが完全にいなくなったのがわかると・・・

0514ma-buru2


本当はへっちゃらなマーブルくん(苦笑)


0514ma-buru3


4か月のころからずっとトリミングに来てくれているのですが、いっつもうとうと、寝ることもなく元気いっぱい


0514ma-buru4

頭はモヒカン(もひもひ♪)、お耳はそのまま伸ばしていきます。

0514ma-buru5


体はスッキリめ、四肢はブーツっぽく伸ばしていくカット




お迎えがきたときに、トリミング中にちょっと気になったことを聞いてみました。

「おうちでのお手入れ大丈夫ですか?」

そうしたら、思った通り最近ちょっと大変とのこと

小さいころからずっと見ていたのでずっと気になっていたんですが、プードルは頭が良いので甘やかすと大変です

まだまだ子犬のうちはなおるのでしつけがんばってください



0514ma-buru6

マーブルくん、ママを困らせちゃだめだよぉ~(^_^;)


トリミングがんばりました♪褒めてあげてくださいね~

褒めたら伸びる子だと思います(*^_^*)



↓クリックすると見れます♪

過去のマーブルくん(11月)

12がつ

4月





マーブルくん、がんばれ~(*^^)v










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

