• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*すぽん!*

ブログが必死に日にちを追いかけています(笑)

今日は7日土曜日の朝1番のお客様をご紹介します♪


パピヨンのバロンくん

0513baron1


いつもお迎えに行くのですが、玄関でお母さんが呼ぶとすぽん!とキャリーに入ってくれます(笑)

そして私がバロンくんを受け取るとママさんが「おねぇちゃんお願いしますね!」と言ってくれます(*^_^*)


最近の本気の疑問なのですが・・・みなさんいつまで私のことをお姉さんって言って下さるのでしょうか(笑)
いつまでもお姉さんでいたいですね(笑)





さて、とてもなつっこいバロンくん

0513baron2


シャンプーバブルコースが終わって、トリミング台から下に降ろすともう帰れることがわかるので・・・

キャリーの前で待機(笑)

くるくる回ったりして興奮しながらキャリーの扉が開くのを待ちます

0513baron3




そしてまた、すぽん!と中に入っていきます♪


とてもお利口さんですねぇ~(*^^)v

0513baron4





また3週間後、お迎えに行くからねぇ~(*^^)v







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

