• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*リボンとバンダナ*

本日ご紹介するのは先週金曜日にご来店頂いた・・・

0512reo1

パピヨンのレオくん

・・・なんですがなんとも言えない表情ですねぇ

「極楽、極楽♪」って感じかなぁ??



2回シャンプーしたあと、すすいでからケースにお湯を溜めます。

0512reo2



溜まってきたらバブルのスイッチをオン♪

するとさっきまで透明のお湯が・・・

0512reo3


真っ白に



お顔まで入っちゃいそうで溺れそうに見えますね

0512reo4


レオくんのこのお顔が気持ちよさを表してますねぇ(*^。^*)



0512reo5



レオくんお疲れ様ぁ(*^^)v






続いてご来店いただいたのは・・・プードルのあっぷくん


0512axtupu1

この写真ではお目めが見えにくいけど、いつもお顔のカットは姪っ子さんがしています

とっても上手だし、あっぷくんのお手入れはいつも完璧なんです



お顔以外はすべてハサミで短くカットのご注文なのでひたすらちょきちょき

お顔は揃えるくらいで

0512axtupu2


あっぷくんのおリボンは今回は・・・

0512axtupu3


毎回時間があるときは作ってます(*^^)v

出かけたときは雑貨屋さんや100均で材料になりそうなものをゲットしにいきます♪



バンダナも最近は私がミシンで作ってます♪

なので縫い目は見ないでくださいね

端っこが縫うのがとても難しい><

縫う布によっては縮んでしまったり・・・



業務用のリボンもうちで扱っているのはとてもかわいくていいものですよ(*^_^*)

お耳につけたり、首輪につけたりしています。

ご希望があればいつでも言ってくださいね~(*^^)v






手作りのはネタ切れのときもありますのでご了承ください(笑)





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

