• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*どうしてそうなるの?*

本日ご紹介するのは5日の木曜日にご来店頂いた・・・


ミックスのミルくん

0511miru1


さて、なんの犬種のミックスでしょうか?



カットの注文は体はスッキリめ、足はもこっとでテディ風おまかせカット、だったかな?

微妙な注文はもう一度飼い主さんにしっかり確認したりしますが・・・

いままでのご来店のカルテを見て、短くしたことがなかったのでバリカンは使わず、全身ハサミでカットしました

何回もご来店頂いている方の注文を見てると、飼い主さんの好みもわかりますね(*^_^*)

逆に長いのが好きな方が、つるつるの短いカットを希望されたら・・・聞き間違いじゃないかと何回も確認してしまいます(笑)
私は小心者なので・・・




良い感じの長さのカットになったミルくん

0511miru2


さてさて、犬種は・・・ダックスとマルチーズのミックスでした

ダックスちゃんの足の短さ、胴の長さや顔や耳の感じ、マルチーズの白い毛、柔らかい毛質、しっぽ・・・

0511miru3


かわいいですね~(*^_^*)




続いてご紹介するのはいつも遠くから来てくれるプードルのエコルちゃん

0511ekoru1


目の上の数センチはテディ風、その上は長めという独特のカットです

そんなエコルちゃんには・・・とあるクセがあります♪

それは・・・



黒いので見えにくいのですが(^_^;)

0511ekoru2

抱っこするとなぜか必ず前の手を合わせます(笑)

私が抱っこしても、飼い主さんが抱っこしても・・・面白いクセですね

どうしてかなぁ???力が入っちゃうのかな~???


0511ekoru3



エコルちゃん・・・黒いからお顔がどこでお鼻がどこだか見えにくいねぇ(^_^;)


うちの子もシモン以外みんな黒いので・・・黒は写真に写りにくいからちょっと悲しいです






エコルちゃん、ミルくん、またお待ちしています(*^^)v





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

