• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*だ~い好き*

今日ご紹介するのは・・・



マイクロバブル中のチワワのショコちゃん

0507syoko1




0507syoko2


タオルでよく拭きながら乾かします♪



部分カットの注文を頂いたので、おなか、おしり、胸、耳の飾り毛をちょきちょき


0507syoko3


すっきりしたかな~???


0507syoko4



後ろ姿もとてもかわいいなぁ



次は5日の木曜日に(めずらしくかなり最近の記事(笑))ご来店頂いた・・・



チワワのメイちゃんと・・・



0507mei1



ダックスのリンちゃん

仲良く同じカバンに入ってご来店~

0507mei,rin




同じ時間にいたのは・・・

0507sakura


ダックスのさくらちゃん






こっちがリンちゃんで↓

0507rin2






こっちがさくらちゃん↓

0507sakura2







じゃぁこっちは誰でしょう

0507rin1





メイちゃん以外はチョコレート色

チョコレート色のわんちゃん、おいしそうで大好きです(笑)

初めて犬を飼うとき、本当はチョコ色のダックスが欲しかったんです



さくらちゃんは前回カットしたのでまだ白っぽい毛が生えてなくて、ビターチョコっぽくて・・・

リンちゃんはミルクチョコレートかな~???





チョコ色のわんちゃんもチョコレートも大好きです



あぁ~おいしそうかわいいなぁ~





ちなみに最後の写真はリンちゃんです(*^_^*)




またお待ちしています~(*^^)v





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

