• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*意外に・・・*

今日ご紹介するのは・・・先月まんなかくらいにご来店いただいた・・・



シーズーのサスケくん

0506sasuke1


冬の間は揃えるくらいのカットで徐々に毛が長くなっていました。

ちょっとあったかくなってきたので多めにカットすることに。

このモコモコスタイルともお別れだね~


0506sasuke2


バブル中のサスケくん♪



サスケくんはカメラが苦手なので・・・前回からカメラを隠してズームしてこっそり連写で撮ることにしました(笑)

それがなかなか難しくて・・・


0506sasuke3


意外に・・・


0506sasuke4


アクティブに動くサスケくん(笑)


0506sasuke5


段差をジャンプする瞬間も撮れました


0506sasuke6


そういえば・・・夏からちょこっとずつ増えてるサスケくん・・・


0506sasuke8



おなかすいた~?
おうちに帰るまえにちょっと測ってみようか~???


0506sasuke7



嫌がると思ったけど、大人しく測らせてくれました(笑)

しかも「よし」というまで乗っていました

体重は内緒にしとくからね~(*^^)vちゃんと見えないように加工したから(笑)

ちょっと悲しげなお顔してますね




0506sasuke9






おつかれさまでした(*^^)v










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
コメントにいま気がつきました(^_^;)
このブログの機能についていけていませんね(笑)

写真のコツがつかめて来ました♪
そして待っている間の行動もわかるようになってきました(笑)

たぶん同じようにわんちゃんも次の私の行動がわかるんでしょうね(^_^;)

こちらこそいつもほんとうにありがとうございます<(_ _)>
  • ts・ラム
  • URL
  • 2011年06月03日(金)19:29 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年05月21日(土)15:06 [編集]

トラックバック

