• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*テンションの↑↓*

本日ご紹介するのも、先々週のお客様です(笑)遅くてごめんなさい<(_ _)>



ゴールデンレトリバーのメルちゃん

0427meru1


お店に入ってくるとテンション


0427meru2


トリマーのAさんにじゃれて・・・


0427meru3



甘えて・・・



0427meru4


えへっ

テンションマックスですねぇ(*^_^*)







ところが・・・


0427meru5


トリミングが終わると一気にテンション


普通は逆で、トリミング終わるとお迎えが来るってみんな知ってるからテンション上がったり、そわそわ落ち着きがなくなったりするんですが・・・


もしかして・・・さわったり、撫でたり、かまってもらえる時間が終わったと思ってるのかなぁ~



0427meru6



この後、お母さんがお迎えに来るまでテンションなメルちゃん






おまけの写真♪


0427meru7

トリミングテーブルからちょろっと出てるしっぽがかわいかった~











▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

