• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ふんわりおにぎり*

本日ご紹介するのはちょっと前(2週間くらい)のはじめましてのお客様です(*^_^*)


0426ryuu1


プードルのりゅうくんです

はじめまして~よろしくね(*^^)v


爪を切ったり、足裏の毛を刈ったり、耳の掃除をしたりして・・・

ブラッシングしたらお風呂へGO




0426ryuu2


なんだかとっても気持ちよさそう



その後乾かして、カットして・・・



0426ryuu3



足は丸くブーツカット風に

まんまるのしっぽがとってもかわいい



正面の写真が撮れなかったのですが

0426ryuu4



頭はふわっと△おにぎりモヒカンです♪もひもひ



またさんかくおにぎりカットにしようねぇ(*^^)v



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


大きな地震があってから、甘えんぼになっちゃったうちの海斗・・・

余震のたびにしっぽをさげて近くにいる人に抱っこをせがむようになりました(^_^;)

寝る時もいつもはおなか出して寝てたのに・・・

あの地震から丸まって寝るようになりました


それがやっと最近・・・

0426kaito


またおなかを出して寝るようになりました(*^_^*)



海斗、こんな写真全国に出しちゃってごめんね~(笑)


黒いとどこがどこだかわかりませんね












▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

