• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*お耳はパピヨン風♪*

今日ご紹介するのは・・・


ヨークシャーテリアの男の子、まめたろうくん


0423mame1

こんなかわいいお顔だけど、男の子なんです

いつもシャンプーコースと、カットセットの交互でご予約いただくのですが、この写真は前回のシャンプーコースのときの写真です♪

体の毛が長いですね(*^^)v




そしてそして、今回カットコースでご来店だったのですが、暖かくなってきたから短めのオーダーを頂きました


0423mame2


だいぶすっきりしたまめたろうくん



お顔もすっきりでますます女の子と間違われそうですね

0423mame3


小さなお鼻を柵のすきまに入れてお迎えを待っていました(*^_^*)

0423mame4




0423mame5


まめちゃん・・・本当にかわいいなぁ

パピヨン風のお耳もめっちゃ私好きです(*^^)v


つぎはシャンプーコースだね




またよろしくねぇ(*^^)v




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

