• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*プードルのハチスケくん♪*

本日ご紹介するのは・・・プードルの・・・


0422hatisuke1


だれでしょう?(笑)お目目が・・・

こちらはハチスケくんです

いつも1カ月で来てたけれど、この日は左前足骨折で病院から許可がでなくて、やっと久しぶりに会いました。

地震後すぐくらい3月12日のときの写真です(*^^)v



こちらはこのときのトリミング後の写真です。

0422hatisuke2


いつか書こうと思って写真保管していました(笑)

小さい頃は→こちらをクリック♪




そしてそして・・・それから約1カ月後の16日土曜日。


0422hatisuke3


お目目が隠れちゃったハチスケくんをシャンプーして・・・


お湯を溜めて・・・

0422hatisuke4



スイッチONするとミクロの泡でお湯が真っ白に

0422hatisuke5




前回よりはお耳の毛もボリュームが落とせたかな?

0422hatisuke6


右足の毛、早くふわふわに伸びますように





おまけの写真♪

ちょっとブレてますが、笑ってるみたいですね~(*^^)v

0422hatisuke7





ちょっと遠くにお引っ越しされてしまったそうで・・・無理しないでくださいね。

わたしも昔、登戸、遊園、溝の口らへんに住んでいたことがありますが

かなり遠くなので




ハチスケくん、去勢手術がんばってね(*^^)v


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 1番かわいい犬 
たけひろさん

ハチスケくんはとても表情豊かでかわいいですよね(*^^)v
  • ts・ラム
  • URL
  • 2011年05月05日(木)17:03 [編集]
1番かわいい犬 
今回も八介君が一番かわいいですねv-219
  • たけひろ
  • URL
  • 2011年04月30日(土)23:32 [編集]

トラックバック

