• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*ダイジェストで*

本日は、3月~来て下さったお客様を一気にご紹介します♪


myキャリーを持って来てご来店のパピヨンのバロンくん

0420baron

お店につくと喜んでキャリーから出てきて、終わるとまたキャリーに勢いよく入っていきます(笑)




こちらはまだまだ子犬のダックスのめいちゃん

0420mei


こちら初めて会った時の4か月くらいの→めいちゃん(*^_^*)

大きくなりましたねぇ~





こちらはダックスのあいくちゃん

0420aiku


余裕の笑顔ですね~(笑)



こちらはお迎え待ちのクッキーちゃん

0420kuxtuki-

洗ったら真っ白になりました♪

お父さん喜んでいました(*^_^*)




こちらはダックスのビビちゃん

0420bibi

今日も窓からママを探してます(笑)




こちらはお耳掃除中のバンブーくん

0420bannbu-

我慢してますね(笑)

バンブーくんだけトリミング中の写真でごめんね









スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

