• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*はじめまして♪*

本日ご紹介するのは、3月に来て頂いたはじめましてだったお客様をご紹介します♪


計画停電のあった3月17日には

0408azuki2


洗濯物が入ったお店のバッグで大はしゃぎしていたチワワとマルチーズのミックスの・・・



小豆(あずき)ちゃん

0408azuki1





次の日にはトイプードルのモコナくん

0408mokona1

ちょうど停電終わってからのご予約だったのでよかったぁ~(*^^)v

マイクロバブルにも入れたし・・・

0408mokona2


洗ってちょきちょきしてすっきり

0408mokona3


とても人なつっこくてかわいかったです

0408mokona5



写真は1枚しかないけれど・・・

まだ子犬のキャバリアの快(かい)くんも来てくれました(*^_^*)

0408kai






あと、写真は撮らなかったのですが・・・

20日に地震で大きな被害があった福島から千葉の親戚のところへ避難してきた方の柴犬をやらせていただきました。

よくきてくれたね~飼い主さんも、わんちゃんも無事でよかったね~、こわかったでしょ余震はこっちもあるけど、安心してね。・・・という気持ちでいっぱいでした。

やはり千葉は暖かいのか、福島から千葉に来たとたんに抜け毛がすごく多くなったそうです


しっかり洗って、しっかり乾かして・・・

もう一人のトリマーAさんと2人で気持ちをこめてブラッシングさせていただきました





まだまだ余震が続いていますが、みなさんも気をつけてくださいね






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

