• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*花ちゃんと桜♪*

今日ご紹介するのは、先週の土曜日に来てくれたわんちゃんです(*^_^*)


0415hana1


真っ白い毛をいっぱいちょきちょきしてすっきりしたのは・・・



0415hana2


マルチーズの花ちゃん

いっぱい切ったように見えますが・・・

切ったのは前回のトリミングから伸びた1カ月半分

若いから伸びるのが早いのかな~???


0415hana3


お洋服を着せてみると、来た時はちょっとキツかったのに、カット後はちょうどいい感じになりました~♪



とっても小さくてかわいらしい花ちゃんはお迎えがくるまで・・・

0415hana4


ひざの上で寝てみたり・・・


0415hana5



座って首をのばしてみたり・・・。





0415hana6


こんなかわいらしいお顔で見つめられたら・・・ドキドキしちゃいますねぇ



前回のご来店のときはカメラが使えなくて撮れなかったから、今回はいっぱい撮らせていただきました(*^_^*)


桜のお洋服も花ちゃんにとっても似合っていてかわいかった~



また次回お待ちしています(*^_^*)








おまけの写真(*^^)v

0415hana7

「ひざに乗せてよぉ~~~~」

って言ってるのかしら







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

