• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*女の子は目元♪*

金曜日、チップくんの後に来てくれたのはシーズーのチョコちゃん

0414tyoko1


もう何回もブログで登場してくれてるチョコちゃんの特徴は、片目がきれいなブルーなのと・・・


0414tyoko2



もちろんこの長いまつげ


0414tyoko3



チョコちゃんが来るとどうしても上から写真を撮りたくなっちゃいます(笑)



0414tyoko4



そうだね~(*^_^*)

チョコちゃんはまつ毛と目の色のダブルだもんね~



いつも遠くからありがとうございます

また来月もがんばろうね~(*^^)v




先月は白いリボン、今月は白とオレンジのリボン♪

来月は何色にしようかな~(*^_^*)





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

