• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*おしゃれは足元から♪*

3月11日の大地震があってから1カ月がすぎた4月11日、また大きな余震がありましたね

4月11日は私は1人でお店にいましたが、その時間はわんちゃんもいなく、壁に飾っていたコルクに貼った写真などの重いものは外してあったので大丈夫でした(*^_^*)

お店の物も落下することもなく無事でした。


次の日の4月12日もまたまた大きな余震がありました。

わんちゃんがいたのですが、抱っこして揺れが収まるのを待ちました。

もちろん大丈夫だったのですが・・・


またまた地震の時にお店にいたのが、3月11日と同じるるちゃんで、抱っこしてもしばらく震えててかわいそうでした><

はやく落ち着くといいですね。


現地はもっと揺れてるし、いろいろ大変だと思います。

引き続き節電したいと思います

お店の事務所側が暗くても営業してますのでご安心ください(*^^)v






・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


今日ご紹介するのは金曜日の1番に来てくれたトイプードルのチップくん

0413tixtupu1


もこもこ、くるくるでかわいいですね~


シャンプー、ブロー、カットとやっていくと、もこもこ、くるくるのチップくんが・・・


0413tixtupu2

ふわっふわに変身

そんなチップくん、実は・・・


0413tixtupu


足先は、汚れてもお手入れしやすいようにきれいに刈ってありますが・・・


0413tixtupu4


普通に立っていると見えないし、目立たないんです



やっぱり男の子はおしゃれは足元からなのかな~(笑)




また来月待ってるからね~(*^^)v



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

