• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*お風呂上がりのハナちゃん♪*

パピヨンのチャッピーくん

2015-8-19cyaxtupi-

シャンプーして真っ白~ふわふわになりました♪

お耳の痒いのがはやく良くなるといいね☆

おもちゃが気になる~

この日も元気いっぱいでした~




トイプードルの空くん

2015-8-19sora1

にかっっと笑顔♪

白い歯が輝いてるね~

2015-8-19sora2

お迎えが来る前に、ソファーでもぱしゃり

空くんは写真より、追いかけっこしたいな~って思っているかも

モデル料金はお家から持ってきてもらったおやつです

いつもかわいい入れ物に、数種類のおやつが入っています♪

今日は何が入っているのか、ちょっと楽しみ(*^_^*)

空くんはもっと楽しみだろうな~☆




ジャックラッセルテリアのコタロウくん

2015-8-19kotarou

コタロウくんこのリードと首輪、すごく似合っていますね

真剣に見つめる先には・・・ママさんがいつも用意してくれるおやつ

2015-8-19kotarou2

高速のちょうだいちょうだいを披露してくれました♪

コタロウくんのおやつもすごく美味しそう~

わたしが食べたくなっちゃうわ

ちゃんと噛み噛みして食べてくださいね~☆




ヨークシャーテリアのももちゃん

2015-8-19momo1

だいぶお姉さんになってきました♪

頭、はやくラップ出来るようになって、おリボン付けたいね~

2015-8-19momo2

赤い首輪に合わせて、トップのゴムも赤~☆

でもお店の中を走り回る姿は・・・まだまだ子犬ちゃんですね(笑)




ラブラドールレトリバーのハナちゃん

2015-8-19hana1

無事にトリミングが終わって、おトイレも済ませたので・・・

お迎えの車を待っています♪

車まだかな~??

2015-8-19hana2

車そろそろかな~??わくわく♪ドキドキ♪


・・・

数分後・・・

2015-8-19hana3

うとうと

お風呂上がりは眠くなるよね(笑)

ハナちゃん、お疲れ様でした~(*^^)v



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*お散歩レオくん♪*



ビションフリーゼのモコちゃん

2015-8-19moco

今年に入ってから、お口周りと目元の焼けが目立ってきたそうです

白い子は茶色くなって目立ってしまうので、目元、口元は短く~

真っ白美人さんの出来上がりです♪





マルチーズのくるみちゃん

2015-8-19kurumi

くるみちゃんも真っ白美人さんですね~

お散歩で真っ黒になったあんよもぴかぴかになりました

いつも元気いっぱいのくるみちゃん、お散歩でも走り回るのかな~???





トイプードルのリュウくん

2015-8-19ryu-

ダイエット効果で見た目もだいぶすっきりしてきました☆

いつも通り、体は短く、足はふんわりと、頭はモヒカン~

2015-8-19ryu-2

何かを訴えるリュウくん(笑)

おもちゃを出すと、遊んでくれる時と、全く興味がないときがあるのですが・・・

もしかしたら他にわんちゃんがいるかいないかが関係しているのかしら

と、勝手に予想しています・・・本当のところはどうなのかな~

おもちゃの種類かしら・・・それとも気分?





トイプードルのチャミくん

2015-8-19cyami

ぺろっと♪

チャミくんもモヒカン~モヒモヒ

良い尖り具合ですね(笑)

初めて会ったときは保護したての時だったのですごく痩せていたのですが、

ママさん、パパさんに可愛がられて良い感じの体格になってきました☆

お散歩も走るのが大好きなんだとか♪

幸せだね~




ヨークシャーテリアのリクくん

2015-8-19riku

パパさん大好きな甘えん坊のリクくん♪

短めにカットしました~

すっきり軽くなったかな~?

お迎えが来ると、パパの肩に乗っかっていました(笑)



パピヨンのレオくん

2015-8-19reo

トリミング前にちょっとお散歩

多分・・・雨の日だったのかな?←5月の写真なので記憶が(〃゚д゚;A アセアセ…

シャンプー前だから、汚れてもいいもんね~♪

ちゃんとこちらを見て歩いてくれるレオくん

そして・・・トリミング後は写真を撮っていなかったヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…

トリミングじゃなくて、お散歩に来たみたいになっちゃったけれど・・・

しっかりシャンプー、バブルでピカピカになりましたよ~

もともとが真っ白で綺麗なレオくんなので、お散歩の写真もシャンプー前なのに真っ白~♪


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*みんなダックス♪*

なんだか急に涼しくなりましたね~

わんちゃんにも過ごしやすい気温ですが、お天気がいまいちですね

夏らしいことをしないまま、夏が終わりそう(〃゚д゚;A アセアセ…



ミニチュアダックスのココアちゃん

2015-8-19cocoa

もこもこ、ふわふわな女の子

縺れやすいので、脇や内または短く~

お散歩に行くといつもたくさんお土産(葉っぱ)をつけて帰ってくるそうですU。・ェ・。Uノ~

なので足元も短くしてあります~♪

シャンプーして乾かすと、ふわふわ、もこもこ感がUPしますね(*^_^*)



ミニチュアダックスのチャコちゃん

2015-8-19cyako1

お久しぶりなチャコちゃん、遠くからありがとうございます<(_ _)>

夏前だったので、短くサマーカットに変身しました♪

2015-8-19cyako2

お迎え待ちの間・・・お鼻が曲がるくらい(笑)おもちゃに夢中~

お鼻痛くないのかな~???




ミニチュアダックスのアリスちゃん

2015-8-19arisu

こまめなトリミングでいつでもぴかぴか

控え目な性格なので基本カバンの中でじっとしていることが多いのですが

足元に来てくれたり、仕事中の私のそばでお迎えを待っていたり

おうちでは新聞運びがアリスちゃんのお仕事だそうです

凄いですね~☆




ミニチュアダックスのハルくん

2015-8-19harukun1

ちょっと眠そうかな~?

でもこの日はカットコースだったので、さっぱり変身しますよ~!がんばろ~♪

2015-8-19harukun2

マイクロバブル中この時が眠さマックスでしたね(笑)

ここからぶお~んと乾かして、

2015-8-19harukun3

さっぱりハルくんに大変身~☆

ハルくんの表情も「さっぱりしたぁ~」って言っているような?

ハルくん、お疲れ様でした~ヾ(*^▽^*)〃

おうちでぐっすり眠れたかな~???

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*みんな小さな女の子♪*

トイプードルのりなちゃん

2015-8-19anrina1

ママがいつ来るのかが気になって仕方がないりなちゃん


同じお家のトイプードルのあんちゃん

2015-8-19anrina2

あんちゃんはトリマーAさんに抱っこされてリラックス中~☆

正反対の反応を見せるあんちゃんとりなちゃん

その数分前には・・・

2015-8-19anrina3

お膝争奪戦が繰り広げられていました(笑)

りなちゃん・・・あんちゃんのこと踏んでない・・・




トイプードルのハルちゃん

2015-8-19haru1

シルクの泡パック中~

パックの効果がかなり出ているようで、汚れも縺れも少なくなりました☆

2015-8-19haru2

こまめなトリミングでいつでも綺麗なハルちゃん

2015-8-19haru3

笑顔~♪

おもちゃで遊んでいるところをぱしゃり

はやくおもちゃを投げて~って言っております(笑)




トイプードルのチロルちゃん

2015-8-19ciroru1

マイクロバブル中~♪

カメラが気になる~

2015-8-19ciroru2

体が大きくなったというよりも・・・足が伸びましたね~

もうそろそろ成長止まるかな~



あら、みんなトイプードル、しかもみんな2キロ前後の小さな女の子でした

年齢的にはチロルちゃんが一番若くて、りなちゃん、ハルちゃん、あんちゃんが一番お姉さんです☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*魚取りの練習?♪*

ミックスのジュンちゃん

2015-7-31jyun1

この日が初めましてでした♪

初回無料のマイクロバブル中~

初めての場所でのトリミングだったし、年齢的なこともあったので、様子を見ながら進めていきました☆

バブルはどうかな~っ?て心配でしたが・・・全然大丈夫でした(*^^)v

2015-7-31jyun2

真っ白になったね♪




ヨークシャーテリアのサクラちゃん

2015-7-31sakura

いつもトリミングが終わるとずっとお外を見ています☆

お迎えに来てくれるママを早く見つけられるように

まだ道路の向こうにいたママを私より早く見つけていました(*^_^*)

目が良いんだね~




トイプードルの大野くん

2015-7-31o-no

とってもスマートな大野くん♪

この日もすっきり短めに

お預かりすると凄く寂しそうに鳴くのですが・・・

・・・お店の中も気になるようで・・・

寂しさと冒険心が大野君の心の中で格闘していました(笑)




ミニチュアダックスのルピちゃん

2015-7-31rupi

暑くなるにつれてどんどんカットも短くなっていきます

今年の夏は暑いから、年齢の高い子は体調崩しやすいので気をつけてくださいね~☆

ルピちゃんもおなか、良くなったかな~???




ミニチュアシュナウザーのルナちゃん

2015-7-31runa1

毎回恒例のマイクロバブル中♪

いつもすごく喜んで叫びながらお店に来てくれます(*^_^*)

2015-7-31runa2

トリミング中はなにも嫌がることなく、とっても優等生なルナちゃん☆

いつも遠くからありがとうございます




ジャックラッセルテリアのうずらちゃん

2015-7-31uzura1

笑顔にΣ>―(*・д・*)→ キュン

この後すぐに・・・

2015-7-31uzura2

サンマを仕留めていました(笑)

サンマのおもちゃ大好きですね~

だんだんこのサンマも生きが悪くなってきたので(笑)新しいのをまた買ってくるね♪

2015-7-31uzura3

このおもちゃ、ほかにもアジの開き、新巻鮭、うなぎ?とか種類があるんですよね(笑)

あと、超特大のマグロもあったような・・・

お魚くわえてお店を走り回っている姿、かわい~です(*/▽\*)

うずらちゃん、今度川に遊びに行くそうなので・・・

リアルのお魚も捕まえたりして(笑)

練習はばっちりですね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*ダイエット成功♪*

千葉県は今日の最高気温が38.5℃だったそうですね((+_+))

わんちゃんも熱中症に気を付けてあげてくださいね~

バーニーズマウンテンドッグのホップちゃん

2015-7-31hoppu

こうして写真で見るとわかりませんが・・・大きいんですよ~


同じお家のジャンプくん

2015-7-31jyanpu


ジャンプくんのほうが小さいです☆

ジャンプくん、動きがとても個性的で、ボーダーコリーのような動きをします(笑)

ママさんからはバーニーズっぽくないって言われていました

なにか狙っているのか・・・探しているのか・・・






チワワのカカちゃん

2015-7-31kaka

カカちゃんは2キロちょっとの小さなチワワちゃんなので・・・

上のバーニーズさんたちのお顔より小さいかしら

今年はなぜか毛がちょこちょこ抜けますね~

いつもは抜けるときにごっそり抜けるんですけれど・・・

いま沢山抜けた方が絶対涼しいと思うんだけどなぁ~(笑)

お外とお家の気温がだいぶ違うだろうから、自分で調整しているのかな・・・





マルチーズの花ちゃん

2015-7-31hana

ママさんがお家でおリボンをつける練習をしているとお聞きしたので・・・

パパさんにちょこっとお伝えましたが・・・どうかな~

「犬 リボン つけ方」で検索するとわかりやすい動画がいくつも出てくるので探してみてください

注意することは・・・お耳の肉をゴムで挟まないことです

お家で出来るようになったらお洋服とのコーディネートも出来ますし、

お出かけもさらに楽しくなりますね




トイプードルのエルくん

2015-7-31eru

2本足で立つのが得意なエルくん♪

毎回元気いっぱいでお店に来てくれます(*^_^*)

もつれやすいので短めにカットしています♪

暑いから気を付けて過ごしてね☆




チワワ×パピヨンのクーちゃん

2015-7-31ku-1

マイクロバブル中~

すごく気持ちよさそう( *´艸`)

2015-7-31ku-2

ちょっと前に足の出来物の手術をして、さらにダイエットも頑張ったクーちゃん

足の出来物が悪いものじゃなくてよかったね

そして1番重かった時よりも1,5キロのダイエットに成功

動きが軽やかになりました~♪すごいね!頑張ったね!

このまま頑張ってキープしていきましょうね(*´▽`*)

・・・クーちゃん、こっそりダイエット成功の秘訣を私に伝授してくださいな(笑)・・・




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

