• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*Wななちゃん♪*

今日も夜8時半前に、結構長い地震がありました

私は家にいたのですが、4わんこたちは・・・

びっくり怯える子(海斗)、ハウスに逃げ込む子(クー)、気が付いているけど気にしない子(ラム)、

気が付いてるかどうかわからないマイペースな子(シモン)・・・

という反応でした・・・シモン・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆様のわんちゃんは大丈夫でしたか???

地震が苦手な子、多いですよね


屋久島のほうで火山が噴火したと思ったら・・・日本は大丈夫かしら


前回も書きましたが・・・

人間もですが・・・わんちゃんの避難道具、万が一の時のために用意してあげてくださいね

うちでは玄関に20キロまでOKのペット用のカートに予備のリード、首輪、フードなどが置いてあります。

私もまた中身の確認しようと思います

ぜひ、迷子札もつけてあげてくださいね♪





ポメラニアンのメメ太くん

2015-5-21memeta1

初めまして~♪

初回無料のマイクロバブル中~

2015-5-21memeta2

シャンプーセットでご来店でした☆

すっきりしたかな~???

メメ太くん、とっても珍しいイザベラという毛色です

またいつでも来てね(*^^)v




ビションフリーゼのモコちゃん

2015-5-21moco

毎月ご来店頂いているのでいつもキレイをキープ

最近涙やけが出てきたモコちゃん・・・

なので目元はすっきりめにチョキチョキ

真っ白美人~




トイプードルのモカちゃん

2015-5-21moka1

先日ご来店でしたが・・・前回の写真です(〃゚д゚;A アセアセ…

気持ちよさそう

2015-5-21moka2

写真ではわからないかもですが・・・

とっても小さいモカちゃん

先日のトリミングでは体重が少し増えていたので・・・

きっと今、必死でダイエットしてるかな~?

足が痛くならないように、ダイエット頑張ってね




チワワのモモくん

2015-5-21momo,rintarou1

トイプードルの麟太郎くん

2015-5-21momo,rintarou2

同じお家の兄弟です♪

モモくんがお兄さんで、麟くんが弟

大人しいお兄ちゃんと、やんちゃな弟(*^^)v

まったく性格が正反対ですが、喧嘩・・・しなさそうですね(笑)

モモくんが気にしなそう(笑)




ミニチュアシュナウザーのナナちゃん

2015-5-21nana1

毎回恒例のマイクロバブル中

バブルするようになってから、毛が無くなるほどの痒みや酷い赤みは無くなったかな~?

2015-5-21nana2

今年の夏もお肌の状態キープしていこうね(*^^)v

この日もなにも嫌がることなくお利口さんでした☆





チワワのななちゃん

2015-5-21nanacyan

Wななちゃんですね~(笑)

ななちゃんはスムースコートのチワワちゃんですが・・・

この日は換毛期に入ったのか、毛がすごく抜けました

たまに、スムースは毛が抜けないと思っている方がいるのですが・・・

もちろん抜けますよ~

短いふわふわの毛が抜けました

ななちゃん、これで夏の準備はばっちりかな~



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*ダイエット継続中♪*

月曜日に久しぶりに大きめの地震が来ましたね

携帯の緊急地震速報・・・私の携帯は鳴りませんでした・・・なぜでしょう( ゜Д゜;)!?

火山活動もあちこちで活発化していますし・・・

大きめの地震がそろそろ来るなんて・・・いろんなところから聞きます

非常用の持ち出し道具の確認や、わんちゃんのフード、お薬などももう一度確認してくださいね

迷子札もぜひつけてあげてください

3・11では、どこの誰の子かわからないなどのトラブルが多かったそうなので・・・



ミニチュアダックスのあいくちゃん

2015-5-21aiku1

あいく~

名前を呼ぶと・・・

2015-5-21aiku2

にぱっと笑ってくれました♪

いい笑顔~Σ>―(*・д・*)→ キュン




トイプードルのココちゃん

2015-5-21coco1

お耳で飛び立ちそうですね(笑)

2015-5-21coco2

足先は舐めてしまうので短く、体も夏バージョンで

足元にポンポン作りましたよ~

この夏は、カユイカユイが少ないといいね




トイプードルのゴウちゃん

2015-5-21gou

フレンドリーだけどちょっと怖がりさんで、とっても優しい女の子です

この日も3歩進んで2,9歩下がる・・・まったく進まないようなかわいらしい歩きをしていました

お迎えがくると・・・なぜか動きが止まってしまうので・・・

ママさんがゼンマイ巻かないとね~って(笑)




ビションフリーゼのマシューくん

2015-5-21masyu-1

お肌の調子が良くなくて、この日はシャンプーコースにマイクロバブルでした

清潔に保つことが大事なので、キレイをキープしてカユイのから早く卒業しようね♪

2015-5-21masyu-2

元気200パーセントのマシューくん・・・この写真しかフレームにINしていませんでした(笑)

ずっと病院での治療だったから久しぶりだったけれど、いつもの元気なマシューくんでよかった

今日ご紹介するわんちゃんのなかで、唯一の男の子ですね♪

美女に囲まれてハーレムじゃないですか~写真だけどね(笑)





シーズーのくるみちゃん

2015-5-21kurumi

夏に向かって少し短めに

マイクロバブルもしてすっきり♪

とってもお利口さんなくるみちゃん

いつもママさんのお迎えを今か今かと待っています

ちゃんとお迎えに来てくれるから大丈夫だよ♪




ミニチュアダックスのめいちゃん

2015-5-21mei1

昨年ヘルニアの手術をしためいちゃん、歩けるようになってよかったね(*^^)v

手術後は背中が広く刈られていて、傷跡も大きかったけれど、すっかり元通り(*^^)v

2015-5-21mei2

仔犬の頃から変わらず、癒しオーラ100パーセントのめいちゃん

お店の中をトコトコ歩いているだけで癒されます





キャバリアの茶子ちゃん

2015-5-21cyako1

毎回恒例のマイクロバブル中~

まもなく夢の世界に行っちゃいそう(笑)

2015-5-21cyako2

↑しっぽぶんぶん♪

ダイエットに成功した茶子ちゃんですが・・・

最近少しづつ、ほんのすこしづつ・・・増えてきていて

3キロ落とすのってすごい大変なんですよね・・・

わんちゃんもですが、飼い主さんだって大変なんですよね

もっとごはん食べたい、おやつ食べたいオーラに耐えないといけないんですからね(笑)

2015-5-21cyako3

つい先日会ったときにはまた少し減っていたので・・・

きっとママさん頑張ったんだな~って思いました

せっかく頑張って減らしたので、キープしていきましょうね♪

なにより茶子ちゃんの動きが軽やかになりました

3キロ違うと、動きが変わるんです



・・・私の体重も・・・誰か管理してくれないかな~ヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・

5キロ減ったら・・・もっと軽やかに仕事出来るはず・・・(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*眠気の伝染♪*

今日はお店はお休みでしたが・・・

お友達がお店に遊びに来てくれました♪

病院でトリマーさんをしている方で、いろいろお話しました

お仕事関係のお話は何時間でもいけますね

もっともっと聞きたいこともあったので、また遊びに来てくださいね~♪


ミニチュアダックスの空くん

2015-5-20sora,yume1

ミニチュアダックスの夢ちゃん

2015-5-20sora,yume2

同じお家の仲良しさんです☆

おもちゃが大好きな二人なので、壊れないおもちゃをまた探しておくね♪

2015-5-20sora,yume3

わんちゃんのパンを頂きまして、わが子たちが大興奮しておりました

ありがとうございました




ヨークシャーテリアのアイリーンちゃん

2015-5-20natari-,airi-n2

ナタリーちゃん

2015-5-20natari-,airi-n3

2人とも、マイクロバブルとシルクパックをしました

2015-5-20natari-,airi-n1

写真は↑シルクパック中の1枚しか撮れませんでした~

シルクパックを始めてから、静電気が起きにくくなりました♪

ママさん、おうちでも使って下さっています☆

毛もしっかりするし、お肌にも良いし、長毛の子に本当におススメです

2015-5-20natari-,airi-n4

トリミングが終わってママさんと楽しくおしゃべりをしていたら・・・

まったりしていました

2人とも、お疲れさまでした(*^^)v




柴犬のキビくん

2015-5-20kibi

2回目のご来店でした♪

ものすご~~~~く、毛が抜けました

トリミング室が抜けた毛で埋まってしまうのではと思うほど(笑)

もしくは抜けた毛で大きなクッションが出来そうなほど(笑)

柴犬は春と秋の換毛期はものすごく抜けますね~

これで涼しく過ごせるね




柴犬のタマちゃん

2015-5-20tama

タマちゃんも換毛期に入ると、お顔の大きさまで変わってしまうほどごっそり抜けるのですが・・・

タマちゃんはまだこれからみたいですね♪

いつもお迎えが来るまで、窓際にぴったりお鼻をくっつけて待っています(笑)




ポメラニアンのラテちゃん

2015-5-20rate1

シルクパックの途中でぱしゃり

いつも本当にとってもお利口さん

2015-5-20rate2

お店にも喜んで来てくれるので私も嬉しいな~

でも・・・ママと離れるのを寂しがらないので・・・ママのほうがちょっと寂しそうかな(笑)

2015-5-20rate3

タテでも撮ってみました♪

小さくてかわいいラテちゃん、大好きです




チワワの華ちゃん

2015-5-20chibisuke,hana1

パピヨン×マルチーズのミックスのちび助くん

2015-5-20chibisuke,hana2

初めまして~だったので、2人とも初回無料のマイクロバブル体験中

2人ともとってもお利口さんでした

先に終わった華ちゃんは・・・

2015-5-20chibisuke,hana3

ちび助くんが終わるまでお昼寝をして待っていました♪

寝方がかわいいですね~

後から終わったちび助くんはというと・・・

2015-5-20chibisuke,hana4

眠さはどうやら伝染するようです(笑)

あくびの連続

2015-5-20chibisuke,hana5

この写真を見ていたら・・・私も・・・ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

2015-5-20chibisuke,hana6


2人とも、初めての場所でのトリミング、お疲れさまでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*5月20日、 HAPPY BIRTHDAY  ラム♪*

5月4日のミント、海斗、5月9日のシモンに続いて・・・

本日、5月20日はわが子、ラムの11歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY ラム

お誕生日前に・・・脱☆モサ子(笑)

2015-5-20ramu4.jpg

寒かったからと長めにしていたら、モッサモサに・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

夏に向かって短めに

2015-5-20ramu1.jpg

切っている私もすっきりしました(笑)


2015-5-20ramu2.jpg

ここ最近、シルクパックのお陰かな?

足の毛がしっかりしてきて嬉しいな~

11歳、立派なシニアですね。

もう11歳・・・なんだか信じられないなぁ。。。

ちょっとづつ、いろんなところで年齢を感じるようになりました。

階段が降りられなかったり、ジャンプに失敗したり。

お目目も少し白くなってきました。まだまだしっかり見えてますが・・・

毛色も白くなってきました。

でもまだまだ

ボール命毎日ボールで遊んでいます♪

人間の言葉をよく理解していて・・・怖いくらい頭が良いんですよ(笑)

↓眠そう(笑)あまりカメラが好きではないみたい

2015-5-20ramu3.jpg

ラム、11歳おめでとう

元気に、健康にこの1年も過ごそうね~

大好きよ



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*笑いを提供♪*

ミニチュアダックスの剛くん

2015-4-17tuyosi1

この日もMYベッドと毛布を持参して来てくれました♪

いつも使っている物があると落ち着くよね

2015-4-17tuyosi2

お迎えまでの間、爆睡

とってもお利口さんで、お店でもマイペースに過ごしていますよ~☆

寝ている姿を見ていると・・・こっちもお昼寝したくなりますね(笑)




アメリカンコッカースパニエルのヴィヴィアンちゃん

2015-4-17vivian2

とっても人懐っこいヴィヴィアンちゃん

おもちゃで遊んでいると、お耳の毛がお口にINしてしまうので・・・

軽く下で結んでいます(笑)

写真撮る事とか考えていなくて、遊びやすいようにと急いでやったので・・・

もっとオシャレに結んであげればよかったですね((+_+))

2015-4-17vivian1

今度、軽く三つ編みにしてみる~

ちなみに・・・この結び方でも全く気にしていませんでした☆

あ、おさげ風でもいいかも♪




ミニチュアダックスのココアちゃん

2015-5-20cocoa

ふわっふわの毛が特徴のココアちゃん♪

お散歩でたくさんのお土産を毛にくっつけてしまうので・・・

脇は短く、飾り毛も床につかないように切っています

ダックスちゃんはほかの犬種よりも地面に近いので、

たくさんお土産付いちゃいますよね(^_^;)

お店には毎日たくさんの子が、お散歩のお土産を見せてくれますよ~(笑)

今の時期は草の種とかが多いです

あ、あとご飯粒をつけてくる子も多いですね(笑)





パピヨンのイチくん

2015-5-20ichi

年齢的にはおじいちゃんですが、かなり元気いっぱいです♪

毎日お散歩で歩いたり、走ったり、お庭を駆け回ったりしているからかな~???

毛量がとっても多いイチくん

パピヨンらしさを残しながらも、すっきりめにカットしています




ペキニーズのポロンちゃん

2015-5-20poron

シーズーのジュニアくん

2015-5-20jyunia

同じおうちの兄妹ですが・・・ポロンちゃんのほうが強くて

ジュニアくんはポロンちゃんから避難です

ポロンちゃんはまだまだ若いので、力が有り余っているみたいですね~

ジュニアくんはシニアだし、もともとおっとり穏やかな優しい性格なので・・・

ポロンちゃんにはぜったい勝てないですね(^_^;)

元気いっぱいのポロンちゃんですが、トリミングはとっても大人しくてお利口さんです




ジャックラッセルテリアのウズラちゃん

2015-4-17uzura1

仔犬のときは、目の上にうずらの卵くらいの丸い模様があったのですが・・・

成長とともに消えましたね

もうすぐ頭の黒い模様も無くなりそうかな~

2015-4-17uzura2

ジャックラッセルちゃんはかなりパワフルな犬種なので・・・

おもちゃ遊びもとっても激しい

そして時には笑いも提供してくれるので・・・

2015-4-17uzura3

見ていて本当に飽きない犬種ですね(笑)

そんな持ち方じゃぁ前が見えないでしょ(笑)

端っこを銜えても、なぜか口を真ん中につっこむウズラちゃん

2015-4-17uzura4

お気に入りのサンマのおもちゃもブンブン振り回していました

2015-4-17uzura5

取れるものなら取ってみなよ

って言われているのがわかります(笑)

この後、ママさんがお迎えにきても・・・

お店の中を猛ダッシュで走ってママさんにつかまらないようにと遊んでいました(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*鳥のように♪*

昨日の夜は台風の影響で風の音がうるさくて、

落ち着かなかったわんちゃんも多いのでは・・・?

わが子たちはいつも通りぐっすりでしたけど(笑)




チワワのさくらちゃん

2015-4-17sakura1

いつも爪切りやお尻周りのカットなど、単品でのご来店が多かったのですが・・・

この日はシャンプーコースでのご来店でした♪

初回無料のマイクロバブル中~

2015-4-17sakura2

あれ?シャンプーもするの~?いつもと違う・・・って思っていたかもですが(笑)

とてもお利口さんに頑張れました♪




ミニチュアダックスのさくらちゃん

2015-4-17sakuracyan

Wダブルさくらちゃんですね(笑)

いつもシャンプーコース&マイクロバブルでご来店です

この日は足の飾り毛とお尻周りの毛、伸びてきて床に着きそうな毛をカットしました

また伸びてきたらカットしようね♪




シーズーの点心くん

2015-4-17tensin

とっても毛量の多い点心くん・・・

体もお顔も短くしていますが、1か月するとお顔が毛で埋まりそうに・・・

写真で見るよりもかなり短いんですが、伸びるスピードも速いです

カットしている私たちもびっくりです

栄養のいいものをいっぱい食べているのかな・・・???




トイプードルの空くん

2015-4-17sora1

いつも元気いっぱいの空くん♪

時間があるときはかくれんぼや追いかけっこして遊びます☆

しっぽふりふりしているところをぱしゃり

いつもおやつをお預かりしているので、食べる瞬間を撮ろうとしたら・・・

2015-4-17sora2

「焦らさないで早くよこせよ!」

と言わんばかりの表情が撮れました(笑)




ミニチュアダックスのルンバくん

2015-4-17runba1

お久しぶりでした♪

調子を悪くしていたのですが、元気そうでよかったです

控え目にですがおもちゃで遊びました

2015-4-17runba2

卵を温めている鳥のようにボールを手の間に入れるルンバくん(笑)

途中・・・

2015-4-17runba3

睡魔とも闘っていましたね・・・(笑)

でも・・・

2015-4-17runba4

ボールはしっかりきっちりキープします♪

帰ってからおうちでゆっくり眠れたかな~???

・・・サッカーの夢か・・・

・・・鳥になって卵温めている夢見なかったかな???(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*お口がジャストフィット♪*

昨日の5月9日はうちの子、パピヨンのシモンちゃんの9歳の誕生日でした

9か月で引き取ったシモン・・・

ずっとケージ生活だったので、お散歩とトイレを教えるのに苦労しました(^_^;)

もうかわいくてかわいくて・・・

背負いながらか、抱っこしながらお仕事したいと結構本気で思ってます(笑)

ささみでお祝いしました~



ミニチュアダックスのナナちゃん

2015-4-17nana

とても特徴のあるお顔&頭の毛で・・・

大型犬のアフガンハウンドに似ています

ロールケーキのように丸まった毛布はナナちゃんのアゴ置きに

ちょっと前まで硬い椅子の足にアゴを置いて寝ていたので、優しさで置いてみたのですが・・・

使ってくれませんでしたショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!




チワワのポン太くんとサクラちゃん

2015-4-17ponta

いつも4人で仲良く来てくれます♪

なかなか一緒の写真を撮る時間がなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

時間のある時に4人で撮らせて~




ヨークシャーテリアのプッチくん

2015-4-17puxtuti

テーブルの上ではとってもお利口さんですが、床に降りると元気いっぱい♪

入ってきたカバンが・・・ガリガリしすぎて穴があきそうでした

ママに修理してもらってね(*^^)v




トイプードルのライムくん

2015-4-17raimu

まる~いお顔がかわいいですね~

とっても足が長いライムくん・・・

うちのラムの2,5倍はあるかも

ラムの前足の長さは・・・親指と人差し指をLの字にした長さなので・・・(笑)

あっラムに怒られちゃうかもヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・



パピヨンのレオくん

2015-4-17reo

正面からすぎて・・・免許証の写真みたいですね・・・(笑)

THE、真剣です!

レオくんはいつもは写真撮るときは首をかしげたポーズをよくしてくれるんですよ~☆

木曜日に待ってるね(*^_^*)




スムースチワワのラウくん

2015-4-17rau1

オヒゲをしっかりカットして、すっきりしました♪

お迎えを待っている間のラウくん・・・

2015-4-17rau2

お口がジャストフィットしていました(笑)

お外に近いギリギリの場所でママを待っていたかったんだよね~

お口周りに柵の跡はつかなかった~(笑)





チワワのプリンちゃん

2015-4-17purin,coco1

チワワのココちゃん

2015-4-17purin,coco2


同じお家の仲良しコンビ

ですが・・・

2015-4-17purin,coco3

トリミング後、ココちゃんの勢いについていけないプリンちゃん(笑)

ココちゃんが遊ぼうって誘っていますが・・・

プリンちゃんは拒否していました(^_^;)

そんな気分じゃなかったのかな~???

2015-4-17purin,coco4

二人ともなにも嫌がることもなくお利口さんでした

2015-4-17purin,coco5

お疲れさまでした♪

今度は2人仲良く遊んでね☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*ドットより水玉派(笑)♪*

ビションフリーゼの風羽(ふう)ちゃん

2015-4-17hu-

素敵なお名前ですね~

いつもご飯を持ってきてお店で食べているのですが・・・

このときは食べなくてちょっと心配しましたが、

先日のご来店のときはもりもり食べていました~




トイプードルのココアくん

2015-4-17kokoa

写真には写っていませんが・・・

しっぽがグラデーションのようなカラーでおしゃれです♪

タヌキのようなしっぽにカットしています

毎日たくさんお散歩してもらって幸せですね~(*^^)v




キャバリアのハナちゃん

2015-4-17kyabariahana

狭い場所が大好きなハナちゃん♪

かならずケージの一番下に入りたがります(笑)

ここが開いていないと、テーブルの下だったり、ものすごく小さなケージにも入っちゃう(笑)

そして電話の音が鳴ると、電話鳴ってるよ~って知らせてくれます




トイプードルのマロンちゃん

2015-4-17maron1

こまめなシャンプーでいつでもきれいなマロンちゃん☆

お店にも慣れっこで、リラックスして過ごしてくれます♪

ただ、この日はお迎えを待っている間眠かったようで・・・

2015-4-17maron2

・・・睡魔と格闘していました(笑)

この後、戦いに負けて休憩したら・・・

2015-4-17maron3

今度はおもちゃで遊んでいました

一人で遊ぶのがとても上手で、お手手で転がしたり、

ぽんっと自分で投げたりして楽しんでいました





ヨークシャーテリアのマリーちゃん

2015-4-17mari-

お迎えの時にちょうど雨が降ってきていたのですが・・・

パパさん、マリーちゃんが濡れないように毛布を持ってきてくれました

そのまま毛布に包まれて抱っこで帰って行きました

愛されていますね~

だってパパさん、自分の傘は持ってきてなかったんです。

傘があると抱っこが出来ないし、小雨だったので近いしいらないって・・・

風邪ひかなかったかな・・・




ミニチュアダックスのメイちゃん

2015-4-17mei1

かわいいおちり

何気にカメラ目線(笑)

2015-4-17mei2

カメラを向けるとワンワンっと元気いっぱいなメイちゃん・・・

もしかしてカメラあまり好きじゃないのかな~?

今度はこっそり撮ってみようかな・・・





チワワのモモちゃん

2015-4-17momo1

この日は珍しくTシャツ姿でした♪

ピンクのTシャツにピンクのリード

トリミング後のお色直しは・・・

2015-4-17momo2

赤い水玉の(最近はドット柄っていうのかしら?)お洋服に白いリードでした

ミニーちゃんみたいですね



・・・私、昭和な人間なので・・・ドットより水玉派ですね(笑)

よくラジオでお洋服の話とか流れているのですが、

最近の洋服の色の表現や言葉がいまいちわからないです(〃゚д゚;A アセアセ…

ボーダーやストライプより、タテ縞、横縞のほうがわかりやすい昭和な人間です(笑)

たまにブログに昭和な表現があってもクスッと笑ってスルーしてくださいね~(〃゚д゚;A 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*トリミング後は日光浴♪*

GWも今日で終わりですね~☆

火曜日に新しいカメラを購入しました♪

ところが!

最近のは細かい説明書はネットで見るんですね

機械関係苦手なので・・・

分厚くてもいいから説明書、紙で作って欲しい~><

使いこなすのに時間がかかりそう(〃゚д゚;A アセアセ…



ラブラドールレトリバーのハナちゃん

2015-4-17hana

14歳を超えてちょっと歩くのがゆったりになりましたが・・・

お風呂に入るよ~の声で自分からシンクに入ろうとしてくれます(*^_^*)

マイクロバブルが大好きなハナちゃん

縁にあごを乗せて、いつも気持ちよさそうに入っています♪

お迎えの車が来る前のおトイレお散歩も毎回恒例になりました☆

ハナちゃん、次はバブル中のお写真も撮らせてね




ミニチュアダックスのチョコくん

2015-4-17cyoko1

マイクロバブル中~

昨年は腰を痛めてしまったのですが、調子良さそう

2015-4-17cyoko2

オヒゲも切ってすっきりさっぱり♪

おもちゃ遊びが好きなので、遊びたいおもちゃは自分で選びます

2015-4-17cyoko3

ダイエットも順調のようで、首輪の穴が一個縮まったかな~???

この表情、かわいい




トイプードルのハルちゃん

2015-4-17haru1

美しさにさらに磨きをかけるため、シルクの泡パック中

もちもちのシルクの泡で全身を包みます☆

2015-4-17haru2

おうちではなかなか写真が撮れないとママさんが仰っていましたが・・・

お店ではモデルさんのようにばっちり決めてくれますよ~♪

・・・もちろん持ち込みのおやつ効果もありますが・・・(笑)





ポメラニアンのホワイト・チョコビちゃん

2015-4-17cyokobi1

お名前がとってもかわいい

マイクロバブル中にうとうと

・・・こっそり頭がとんがっていますね(笑)

2015-4-17cyokobi2

お口と目の周りが赤くて心配でしたが、病院で検査結果待ちとのことなので

早く良くなりますように

2015-4-17cyokobi3

ぺろりん♪




キャバリアの快くん

2015-4-17kai1

去年から全身カットコースとシャンプーコースを交互にしています♪

短いほうがお散歩の後も、お手入れも楽ですよね☆

2015-4-17kai2

人が大好きで、お店でもキュンキュンとおしゃべりしてくれます

今日はトリミングだよって言うと、玄関で行くのを待っているそうです(*^_^*)

いつもお利口さんな快くん、また月末に待ってるね




ポメラニアンの姫ちゃん

2015-4-17hime1

マイクロバブルも完全に慣れて気持ちよさそうですね

2015-4-17hime2

雑誌の表紙を飾るようなスマイル

2015-4-17hime3

ちょっと視線を外した写真もかわいい~

パパさんのブラッシングで抜ける時期も気持ち良く過ごせるね(*^^)v

そういえば初めて会ったときはちょうど抜ける時期で・・・

お尻の毛もスカスカでちゃんと生えてくるのか心配でしたが・・・

ものすごくふさふさになりましたね~

またごっそり抜ける時期がくるのかな~

2015-4-17hime4

トリミング後は気持ちよさそうに日光浴をしながらお迎えを待っていました♪

このお写真は3月のなので(〃゚д゚;A アセアセ…日光浴は気持ち良かったかな~






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*お決まりポーズ♪*

GWをいかがお過ごしでしょうか~

お天気もばっちりですね♪

5月4日はラムの子供の海斗と、伯母さんところにいるミントの9歳の誕生日でした

犬用のハンバーグとささみでお祝い

まだ5月はシモン、ラムの誕生日が続くから、美味しいものが続く・・・かな~???





トイプードルのココアくん

2015-4-17cocoa

お手入れ重視のすっきりスタイル

お耳の毛が多いのでふわっと大きくしています♪

お耳が弱いココアくん・・・これから来るジメッとした夏に向けて状態をキープしていこうね(*^∇゜)v





トイプードルのエルくん

2015-4-17eru

いつも元気いっぱいで来てくれます(*^_^*)

お迎えを待っている間も元気いっぱい♪

お預かりしていたおやつ効果で写真もなんとかOKかな~?





ラブラドールレトリバーのファングくん

2015-4-17fangu

蓄えていた毛が抜けてすっきりしました☆

しっかりシャンプー、バブルもしたので毛艶もぴかぴか

ボール遊びが大好きなファングくん♪

まだ朝と晩は涼しいから、暑い夏が来る前にいっぱい遊んでね(*^∇゜)v




ミニチュアダックスの茶太くん

2015-4-17cyata1

MYクッションと毛布を持ってご来店です♪

ちょっとブレてますが・・・トリミング前にオネム

2015-4-17cyata2

途中向きを変えてまた・・・

毛布を掛けてあげるとそのまま気持ちよさそうにスヤスヤ♪

ちょっと寝て、目が覚めたらシャンプーしますよ~

2015-4-17cyata3

↑トリミング後もまだちょっとオネムな茶太くん(笑)

いつも自由に出入りできるようにしてあるのですが、ここが落ち着くようです☆

パパさん、ママさん、いつも美味しいおやつありがとうございます(*^▽^*)





シーズーのハチくん

2015-4-17haci

お店にご来店のシーズーちゃんの中で、お顔の毛の長さが一番短いハチくん♪

お水を勢いよく飲んでもお口周りが濡れないくらい短めに

ずっと長めだったお耳も最近は短く刈って三角に☆

お耳を刈ったら5歳若返ったかも・・・




トイプードルのチェブくん

2015-4-17cyebu1

つい先日もお会いしましたが・・・写真は前回のです(〃゚д゚;A アセアセ…

横座りがチェブくんのお決まりのポーズです♪

この座り方かわいいですね

2015-4-17cyebu2

いつもお姉さんか妹さんが自転車で来てくれるのですが・・・

チェブくんが入っているリュック、前にも後ろにも背負えていいですね~

私も買おうかしら・・・

2015-4-17cyebu3

初めて会ったときはしっぽは細めにカットでしたが・・・

お耳がボリュームあるのでバランス的にしっぽも丸くしています

お迎えを待っている間のチェブくんの表情が・・・

「まだかな~???」

って言っていますね(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

