• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*20日のこと。おやすみについて*

大変申し訳ありませんが


140209niko1



2月20日の木曜日は



140209niko2



研修のため臨時休業いたします。


140209niko3



カットのセミナーを受けに大阪まで行ってきます。


140209niko4



有名な方々のセミナーなのでいまから楽しみです。



140209niko5



トリマーAさんと一緒に行くのですが・・・

真面目な私たち。。。 ← 自分で言うのもなんですが(笑)

研修の後はトリミングサロンめぐりをしようかと思っています。

遊びに行く場所、おいしい食べ物などは一切調べていません。どこかで遊ぶという選択肢がない二人(笑)





18,19,20と連休になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


写真はパピヨンのニコちゃんです♪

海外にいるパパさんに


(この記事はしばらくトップに固定いたします)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*皮膚セミナー*

先月29日の水曜日、お店は定休日でしたが、トリマーAさんと一緒に東京でセミナーに参加してきました。

動物関係のお仕事の方々が200名以上参加された大きなセミナーでした。

おもにトリマーさんかな?

内容は・・・

皮膚セミナー


有名な獣医師さん2名と、関西で有名なトリマーさんの講習でした。


14,0209semina-


左のレポートはトリマーさんの講義をメモしたものを自分でまとめました。4枚ちょっとあります。

獣医さんのお話ってなかなか聞けなかったりするのでとても勉強になりました。

これからのトリミングに活かせるようにしたいと思います。



この年になって、勉強が楽しくなりました(笑)

そして一緒に勉強してくれる仲間がいること、Aさんに感謝しています<(_ _)>


これからも日々、良いお店を作っていけるように頑張ろうと思います♪




おまけ♪

14,0209simon

ストーブの前から動かない。。。




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*雪*

こんにちは♪

すごい雪が降りましたね。
今朝はお店に到着するのにいつもの3倍時間がかかりました




初めて携帯からの写真をのせてみました。
機械音痴なものでいままで携帯からの画像のあげ方がわかりませんでした(笑)

↑この写真は実籾駅から八千代台方面の線路の写真です。・・・線路が雪に埋まっていますね・・・

あまりに衝撃的だったので。。。

border="0" />


↑我が子のパピヨンのシモンちゃん

ストーブから離れません。。。

他の子はストーブに近寄らないのですが、シモンだけは毎日ストーブの前でぬくぬくしております。

この場所から動きたくないようで・・・

朝、家を出る時もお見送りをしてくれないんです(>_<)サミシイ・・・



朝からお店の前の雪かきがんばりました♪・・・腹筋が痛いです(>_<)


私は高校の時に雪道を自転車で転んで病院に行った記憶が・・・

しばらく雪の影響がありそうなので気をつけてくださいね。






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

