• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*ミックス犬のタロウくん*

本日ご紹介するのは・・・


ミックス犬のタロウくん

130710tarou1


初めてのご来店だったので、初回無料のマイクロバブルをお試し中

ママさんからとっても大人しいと聞いていたのですが・・・

本当に大人しくてお利口さんでした

日本犬系のミックスちゃんは、かなりの確率でお水が苦手な子が多いのですが・・・

タロウくんはマイクロバブルもお座りして余裕そうでした(*^_^*)


130710tarou2


この表情もかわいいけれど・・・

130710tarou3


↑このなんとも言えない表情がものすごくかわいい

タロウくん、笑って~♪

130710tarou4


「えへっ♪」




お店の場所を覚えたタロウくん。。。

お散歩のときにお店の前を通るとお顔を覗かせてくれるようになりました

かわいい

お店に寄ってもらえるのってすごく嬉しいです(*^_^*)




そして6月半ばには2回目のトリミングでご来店


130710tarou5


この日も余裕の表情でマイクロバブル♪

130710tarou6


ちゃんとお座りしています(*^^)v

この表情、私のドストライクかわい~



トリミング後はお迎えが来るまで・・・

130710tarou7


写真を撮らせて頂きました♪

この写真、ドヤ顔♪かわいい~


130710tarou8


さんま~♪しっかりカメラ目線ですね~



かなりの大雨が降っていたのでママさんお迎えまだだと思うよ~?

130710tarou9


ソワソワすることもなく。とっても落ち着いて待っていましたよ~(*^_^*)


タロウくん、またお散歩の途中でお店に遊びにきてね♪

お店の中まで入ってきていいのよ~???(笑)


ママさん、長時間のお散歩お疲れ様です~タロウくん、幸せですね(*^_^*)


暑くなってきたのでタロウくんも、ママさんも熱中症気をつけてくださいね♪

夏場は早朝or夜のお散歩だからなかなか会えないかな~???





コメントを見る(2)

Re: タイトルなし by ts・ラム
タロウママさま

こんばんは(*^^*)
先ほどはお店までお散歩してきてくれて嬉しかったです♪
ありがとうございました!
本当に彼の意志で・・・でしたね!
本当に頭の良い子ですね~あれからすぐに帰れたのかな・・・?
タロウくん、これからどっち行こうか考えてたようなので・・・(*^^*)

またお待ちしています♪
今度はゆっくり涼んでいってね~!(^^)!
 by タロウか
待ってましたーーー!
待った甲斐がありました(⊙⊙)‼

こんなにたくさん写真のせていただいて、嬉しくて涙でちゃいます。

また、寄らせていただきます。
ていうか、彼の意思で、きっとまた近いうちに(´^ω^`)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*トイプードルのハルちゃん*

7月になって一気に夏になりましたね・・・あつい><




今日ご紹介するのはプードルの女の子♪

ハルちゃん

20130711haru1

↑こちら初ご来店のときの写真です。4か月でしたね~(*^_^*)

トリミングが終わって、トリマーkさんのおヒザでくつろぐハルちゃん♪

持参して頂いたおやつより、抱っこがいいようです(笑)

20130711haru2

「ん???呼んだ?」


20130711haru3


とっても毛量の多いハルちゃん

でもこのときの体重はまだ1,75キロ

20130711haru4

初めてのトリミングだったので無理せずに出来るところまででのトリミングでした。


そしてこちら↓

20130711haru5


2回目のトリミング


このときも持参して頂いたおやつより・・・

20130711haru6


おうちから持って来て頂いたおもちゃに夢中でした♪


20130711haru7


体重は2キロぴったし♪

20130711haru8


かわいい



3回目のトリミングでは・・・

20130711haru10

初回無料のマイクロバブルを体験して頂きました。


20130711haru11


最初はびっくりしていたハルちゃんですが・・・

20130711haru12


うとうと・・・



20130711haru9


↑この写真だと大きく見えますがまだまだ2キロ前半の小さな女の子

これからどんなお姉ちゃんになっていくのか楽しみです(*^_^*)



ハルちゃんママさん、お待たせしてしまいごめんなさい((+_+))

前回のトリミングの時に1回目のときの写真を用意していたのですが・・・

ハルちゃんの兄妹、両親わんちゃんのご家族も楽しみにしているとお聞きしたので、編集しなおしました。


(あと、トリマーkさんのこの座り方を乗せていいものか・・・kさんに聞きました~(笑)いやいや、私よりだいぶ若いお姉さんなので・・・(笑)OKもらいました~)



次はもう少し短くしてもいいかな~???

ハルちゃん、一緒にトリミングがんばっていこうね(*^^)v




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

