• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*ハチスケくん、遠くからありがとうございました(*^^)v*

5月も今日で終わりですね~。。。

いつのまに???





まだちょい寒かったときに、かわいい手作りのお洋服で来てくれた・・・

プードルのちゃおちゃん

130531cyeru,cyao1


同じおうちのチェルちゃん

130531cyeru,cyao2


お姉ちゃんとおばあちゃん二人で作ったとのこと

手芸全般苦手な私は感動です

じつは去年の冬にこのお洋服を見せて頂いたのですが、その時は写真が撮れなかったので・・・

1年越しにこのときを待っていました~(笑)

130531cyeru,cyao3

お姉ちゃんすごいねぇ~

130531cyeru,cyao4


チェルちゃんもちゃおちゃんも、カメラを向けると近くに来てしまうのでこっそり撮りました~♪



チワワのちっぷちゃん

130531cyoxtupu1


あれ・・・後ろ姿ですね~。。。

ちっぷさ~ん!


130531cyixtupu2


近いですね・・・ごめんね~(^_^;)

お引っ越ししてからも電車でご来店のちっぷさん。

遠くからありがとうございます(*^_^*)

なぜかお店では「ちっぷちゃん」ではなく「ちっぷさん」と、さん付けで呼ばれています(*^_^*)

わんちゃんの名前はお店ではほぼ「ちゃん」付けで呼んでいるのですが、ブログでは性別がわかりやすいように「くん」、「ちゃん」で書いています。

でもたまに例外も・・・いや、特に深い理由はないのですが。。。



プードルの空くん

130531sora

キラキラ笑顔

空くんはお店でも「空くん」と、くん付けで呼んでいます。

もう完全にお店に慣れてくれました(*^^)v

嬉しいよ~




パピヨンのニコちゃん

130531niko1

ただいま睡魔と格闘中

そういえばニコちゃんもお店では「ニコさん」ですね。。。

いつもご来店のときにおやつを持参していただいているのですが・・・

130531niko3

大豆とお魚の超ヘルシーなおやつ♪

130531niko2


ダイエットに成功してからリバウンドもせずに体系を維持しているニコちゃん

このおやつ・・・ものすごくいい匂いで私が食べたくなっちゃいます(笑)

わんちゃんのおやつっていい匂いですよね~♪

いつもお預かりしたおやつを・・・くんくんしてこっそり楽しんでいるのは内緒で。。。(笑)





ポメラニアンのゲンタくん

130531genta1


初ご来店だったので、初回サービスのマイクロバブル♪

ご注文はライオンカットだったので・・・

130531genta2

ミニライオンに変身




パピヨンのジョイちゃん

130531jyoi

くしゃみをよくしているとママさんが言っていたのですが、おうちで歯磨きを始めてから回数が減ったそうです。

トリミング後、涼しい奥のトリミング室でうとうとしていたジョイちゃん。

ママさんのお迎えにも気がつかず。。。

トリミング室の入口でママさんに名前を呼ばれてびっくりしていたジョイちゃん

可愛かった~

今度はおもちゃで遊ぼうね(*^_^*)




プードルのゆずくん

130531yuzu

ぬいぐるみではありませんよ~

いつも持っていて頂いたおやつをもぐもぐしている写真が多かったのですが、とってもかわいい写真が撮れました♪

男の子だけれど・・・かわいい




本日最後にご紹介するのは・・・

プードルのハチスケくん

130531hatisuke1

遠くに引っ越してしまったのですが、車でママさん、パパさんとご来店してくれました(*^^)v

移動時間のほうが、トリミングに掛かる時間よりも長いという・・・

ほんとに遠くからありがとうございました<(_ _)>

今回久しぶりに会ったのですが・・・

すごく大人になった~と感じました

130531hatisuke2

以前は終わってからもママさん、パパさんに会いたくて寂しそうに鳴いていたことが多かったハチスケくん。

お預かりしたときと、お店に人の出入りがあったとき以外は鳴かないで、落ち着いていてお利口さんでした~

その証拠にこの↑写真。。。

出入り口と反対の方向に向いて寝ているんですよ~(*^_^*)

なんだか遠く離れた親戚の子供に、久々に会って成長を見たような・・・

はっちゃん、大きくなって、大人になったねぇ~

嬉しいよぉ~


久しぶりだったけれど、お店は覚えていたのかな~???








明日、6月1日はオープン記念日です♪

6周年です。

いつもご利用ありがとうございます


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

