• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*なにが見えるの・・・???*

本日1番にご紹介するのは・・・


プードルの空くん

130215sora1


この日はモコモコのセーターを着てご来店でした

そんな空くん、年末には・・・

130215sora2

こんなかわいい姿で来てくれたことも♪

ハチさん(*^_^*)

おしりには・・・

130215sora3


ちゃ~んと針もありました

初めて会ったときは警戒心が強かったのですが、毎月ご来店頂いているのでだんだん表情も明るくなってきました♪

自分から触って~って言ってくれるようにもなりました(*^^)v

嬉しいです(*^_^*)

空くん、また来てね♪



ミニチュアダックスのミミちゃん

130215mimi


同じおうちのラッキーくん

130215raxtuki-


ミミちゃんはもうすぐ10歳、ラッキーくんは16歳


130215mimi,raxtuki-

ミミちゃん、お年寄りのラッキーくんに毛布を譲っています。

2人で座ればいいのに・・・やさしいミミちゃんです





ラッキーくんと同じお名前のラッキーくん

130215raxtuki-kun1

チワワとシーズーのミックスちゃんです♪

130215raxtuki-kun2

ほとんどチワワちゃんですが、お鼻がシーズーちゃん入っている感じです。

お耳もちょこっと垂れていますね。かわいい~(*^_^*)





マルチーズの花ちゃん

130215hana1

真っ白な花ちゃん、お洋服が似合っていますね(*^_^*)

チャイナ風かな?

130215hana2

モデルさんみたい♪

夏には浴衣を着てきてくれたり・・・

13215hana5

ドレスだったり・・・

130215hana3

カジュアルな服装だったり・・・

130215hana4


いろんなお洋服で来てくれる花ちゃん

毎回今日は何かな~???って楽しみにしてます♪

小さくて大人しくてかわいい花ちゃん、またカットに来てね(*^_^*)




チワワのキューくん

130215kyu-1

毎日たくさんお散歩しているそうです。

たまにお外でばったり会うときは、喜んで追いかけて来てくれるキューくん♪

30215kyu-2

お手手をうまくしまって丸くなっているキューくん。

この恰好かわいい~




パピヨンのレオくん

130215reo1

いつもバブルでは夢の中なレオくん(笑)

今日は終わった後・・・

130215reo2

お迎えの車が来るまでおもちゃで遊んでいると・・・


130215reo3

大興奮のレオくん・・・

レオくん近いよぉ~~~~!!!(笑)





チワワのカカちゃん

130215kaka1


いつも季節を先取りするカカちゃんは、9月始めには・・・

130215kaka2

みんなより1カ月ほどはやくたくさんの毛が抜け始めました。

どこにそんなにあったの?ってほど抜けます(笑)

そして1カ月後の10月には・・・

130215kaka3

なんだか一回り小さくなった?細くなった?

危険を感じると細くなるフクロウいましたよね~?それくらい細く変身のカカちゃん。

このまま禿げてしまうのか・・・はえてこないのか?と本気で心配しましたが、ちゃんとふわふわになったカカちゃん♪よかった~

春が近づいているので、今年もみんなより早く、そろそろ抜け始めるのかな~???

・・・カカちゃんまだ寒いよっ(笑)




シーズーのサスケくん

130215sasuke1

いまは寒いのでお顔は短く、体と足は長めにしています。

130215sasuke2

ぺろっと出した舌♪かわいいですね~(*^_^*)

夏の写真なのでまだ体は短めでした。

130215sasuke3

「持ってるおやつ早くちょうだいっ!」

ママさんがいつもおやつを持って来てくれるので、終わるとおやつが貰えることをわかっています♪

130215sasuke4

女の子みたいなかわいいサスケくん♪

来週お待ちしています(*^^)v早く体調よくなりますように




最後にご紹介するのはミニチュアダックスのハルくん

130215haru1

2週間~3週間でのご来店ですっかりお店に慣れているハルくん♪

パパさんと離れるときは寂しそうに鳴いちゃうけれど、少ししたらもう大丈夫!

余裕でおもちゃで遊んだり(*^_^*)

130215haru3


おもちゃに夢中になりすぎて・・・お鼻が曲がってます(笑)

このおもちゃ・・・

ラテくん、ローザちゃんのママさんから頂いたものなんです♪

ラテくん、ローザちゃんの初めてのトリミング(←クリックすると見れます)のときに、おうちから持って来て頂いたおもちゃがかわいくて、猛烈に反応した私(笑)

それを見たママさんが新しいのを買ってきてくれました~

さんま~~~♪

このおもちゃをくわえて遊んでいるのを見ると・・・かわいくて・・・キュンキュンきますね~

130215rate,ro-za


クリスマス前にご来店のローザちゃん(左)、ラテくん(右)

初めてのときがまだ子犬ちゃんだったので・・・こうしてみると成長がすごくわかりますね(*^_^*)





130215haru2

サンマ以外のおもちゃを選ぶハルくん(笑)

いいものあったかな~???


そんなハルくん・・・

パパさんのお迎えが来てからの1コマ。

130215haru4


椅子の上から1か所をじっと見ています。。。

ここには本とぬいぐるみが置いてあるのですが、ぬいぐるみが欲しいわけでもなく・・・

ただただ1点をじっと見つめて動かないハルくん。。。



もしかして・・・お化けでも見えるとか・・・?????

しかもこのときだけじゃなく、3回くらいこういうことが。。。



怖いよぉ~((+_+))

ハルくん、なにがみえるのか教えて~~~!!!





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

